さぁ、2018です!

おはようございます。

 

 

11月10日(金)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mur-mur-magazine のmmbooksから

2018年に向けての、

『わたしの手帖』と

『日めくりッコンシャスプランカレンダー2018』

が発売になります!!

 

すごく、すごく、

ステキな手帖!

ワクワクするカレンダー!

 

このわたしの手帖は、

毎年、少しずつリニューアルされています。

以前のタイプから、愛用していて、

いろんなことを書き込んだり、

貼付けたり、

イラストを描いたり、

本当に、楽しい思い出です。

 

自分と向き合うことが

素直に出来る手帖。

 

毎朝、日めくりすることが楽しみになるカレンダー。

 

デジタルな世界では、

ペーパーレスが当たり前になって来ています。

 

確かに、無駄なものも有りますが、

紙の良さも、大好きです。

手触り感であったり、

自分の手で

自分の字で

書いて行くこと。

 

メールやLINEではなくて、

手紙を書くのも好きです。

 

毎年、親友から40年近く(!!)

誕生日のお祝いの手紙とカードを

交換しています。

40年近く、変わらない友人の字を見ると、

ほっこり、安心します。

こんなに続くと思わなかったけれど、

この日の為に、

頑張ることもあるなぁと思います。

 

 

そんな、アナログな付き合いも、楽しいです。

さぁ、2018年がそこまで、やってきてますよ。

そろそろ、目標とか、やりたいこととか、

準備とか・・・。

自分と向き合う時間、大切にしましょう!

 

そして、予約して下さった皆様!

お待ち下さいね!

心を込めて、お届けしまぁす!

 

 

 

 

 

 

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

11月

目白のharuさんでの出張リーディングは、17日(金)です。

 

 

今日のカードリーディング : Daily guidance :  Innocence 無邪気

誰の中にも、純粋な無邪気さがあります。

貴方の中にも、

苦手なあの人の中にも。

気付くと、クスッと、可愛さが増したりして!

楽しい面を見て行きましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

こちらの発信も、よろしくです!

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights