ひっきりなしです・・

 

 

おはようございます。

 

8月18日(土)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

My favorite things 100.

No.91  「感情に寄り添う」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、感情を見ることが好きです。

めんどくさいのですが、

いつも思いもよらない感情が湧いてきたり、

それに揺さぶられたり・・。

そんな自分を、少し離れたところで、

客観的に見ることが

とても好きなのです。

・・・いつもできるわけではないですが・・。

 

喜怒哀楽、いろんな感情が湧きます。

これは、ひっきりなしに、

目に入るもの、現象を

一つ一つ、ジャッジして、

感情が入ってきて、

そこには自分の潜在意識が投影されて・・・。

 

そう、忙しいのです。

ポジティブな感情は、

そんなに気になりませんが、

怒り、妬み、嫉み、悲しみ・・・。

こういうネガテイブな感情は、

持ってはいけないと思って、

追い出そうとします。

蓋をしたり。

何かで隠そうとしたり。

 

でも、そうすればするほど、

見えないところで、熟成されてしまいます。

 

勇気を出して、その感情を見てみましょう。

その感情を持っている自分を

許してあげます。

 

その感情の正体を見れたら、

よく見てみましょう。

どんな感情になってきましたか?

その感情が愛おしくなってきたら、

もう大丈夫。

「ありがとう」と手放しましょう。

 

*一筋縄ではいかない、感情は、

セラピストの方に、緩めてもらうセラピーを

受けられるといいと思います。

ご興味のある方は、いつでもご連絡くださいね。

 

 

どんな感情も、

湧いてくることを否定しないでください。

 

秋の空が気持ち良いですね。

素敵な週末を!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

*お知らせ*

 

1. ただ話を聞く

この企画に関するブログはこちら  →  ⭐️

話を聞いて欲しいなぁというかた、お待ちしています。

お申し込みはこちら  →     

 

 

2. マリイ 松岡一哲写真集

 

私が扱っている、mmbsから素晴らしい写真集が発刊されました。

サイトからの紹介文です。

********************

松岡一哲写真集『マリイ』が、いよいよ登場!!
近年、各界より注目され、正式な写真集の発刊が待たれていた
写真家・松岡一哲、初の本格的な写真集です。

企画から5年以上の歳月を経て生まれた本書は、
松岡一哲が妻のマリイと撮影しつづけた一冊。

松岡一哲は「ただ在る」、その人間の営みを、
妻・マリイ、あらゆる人物、風景から静謐に捉え続けます。

純粋なる写真芸術として写真史の系譜に堂々と立ちながらも、
最新の写真表現を実現した渾身の作品集、ぜひご高覧ください。

「ここ何年かに見たなかで一番の写真集です」(森岡書店 森岡督行)

*********************

そこで、sistermoonとしては、

毎回のように特典付きです!

カードリーディング&おみくじ付き

¥10.500  + 税

愛に溢れた素晴らしい写真集です。

どんな言葉でも言い足りないくらいです。

お申し込み sistermoon1111@@gmail.com

@を一つとってください。

 

 

3.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights