やっぱり、冷えとり

おはようございます。

 

5月11日(金)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本には四季があって、

気候も様々。

地方によっても、

暑さ、寒さも色々。

体もついていくことが大変ですね。

 

健康法も様々ですが、

何かコレっていうものがあると、

こころ強いです。

 

それが、私の場合、冷えとりです。

靴下を、絹、綿、絹、綿・・と重ねて履く。

下半身を温めることが基本なので、

レギンス・腹巻きなども。

お風呂での半身浴や、

湯たんぽも欠かせない。

あとは、白湯も飲みます。

 

こんなことを7年ほど続けています。

きもちがいいから、続くのですね。

どんな気候がやってきても、

関係なく、

ただただ、冷えをとるだけ。

頭寒足熱。というシンプルな考え方です。

ここ数日の、

気温の変化に、戸惑われる方も

多かったと思います。

随分助けられました。

 

私が始めた頃よりは、

随分広まってきましたね。

一番大きな効果は、

心の冷えを取れること。

心の冷えとは、

傲慢、冷酷、強欲、利己。

コレがないと、スッキリするだろうなぁ。

私もまだまだあります!

ぜひご一緒に!

 

 

今日も必要な方へ。

 

*お知らせ*

1.     いな暮らしさんでのお話会

マーマーマガジンの声のメルマガを聞いている方。

もちろん聞いていなくても、興味のある方。

ぜひぜひ、一緒にお話ししませんか?

いな暮らしさんで1ドリンクオーダー(¥500)

5月26日(土曜日)  17:00からです。

いな暮らしの萌さんも参加されます。

「うつくしい自分になる本」や、みれいさんの他の本でも、

気になるところなど、シェアしていみませんか?

気軽にお話しましょう。

そして、その日は10:00から

カードリーディングもしています。

30分 2500円+1ドリンクオーダーです。

お待ちしています。

お申し込みは、こちらへ

sistermoon1111@@gmail.com

@を一つとってくださいね。

 

2.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

moon spice         今日のあなたへ癒しのビジョンをお伝えします。

「青野菜」

 

ほうれん草、小松菜・・・。

のらぼう菜なんてのもありますよ。

それぞれの味わいを楽しんで。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights