冷えとりしています

1月4日 (水)

二十四節気 冬至   七十二候 雪下麦を出だす(せっかむぎをいだす)

今日のカード : ルノルマンカード  : 星

キラキラ目を引く事がありそう。

楽しんでいきましょう。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

空気の澄んだ冬の朝には、富士山がとても綺麗に見えます。

どこにいても、富士山を探してしまいます。

意外と、見える場所が有ります。

富士見・・・という地名のある場所は

見えたのでしょうね。日本語って面白いですね。

それにしても真白の雪が神々しいですね。

 

さて、もう三が日が過ぎて、お正月モードからお仕事モードへ。

切り替えにくい方が多いのではないでしょうか。

やはり一番は・・食べ過ぎ。

食べ過ぎかな? と思う事も有りませんか?

 

身体の中からなサインがありあます。

胃が重たい。

唇や舌に炎症が起きる。

歯茎が痛む。

これは、私の食べ過ぎのサインです。

皆さんにも其々、あるのではないかしら。

 

自分では腹八分に気をつけていたりしていても、

気分の良さや、人と会う事の楽しさが

ドンドンとエスカレートしますね。

 

冷えとり健康法をしていると、

めんげんといって、

好転反応があるのです。

歯茎が痛むのは、

「もうこれ以上食べさせない」という身体からのサインだと思います。

 

こころの冷えも取ってくれる冷えとり。

心の冷えとは 傲慢・冷酷・利己・強欲です。

食欲も行き過ぎると、強欲に。

シンプルな食事にそろそろ戻していきましょうか。

心も身体も暖かくなりましょう!

 

今日もお読み下さり、

ありがとうございました。

*************************

今年1年の運勢を数秘とカードからみてみませんか?

今年の色を知って、自分に取り込んでいきましょう!

http://sistermoon11.com

*************************

タロットセラピー 気になる方はコチラへ → 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights