キャンドルサービス

ここ数日、素晴しい出会いの連続にワクワクドキドキしていました。

必要な時に必要な方と出会えるのだと思いますが、

それもこれもタイミング。

逃したくないなぁ、と思っているのに、

身体はどうにも疲れていて、

最終的には 「どうかこの数日を無事に過ごさせて下さい」

とお願いしておりました。

結果的には、会いたかった方達に次々とお会い出来て、

様々なギフトを頂きました。

 

その中のお一人、

ライフメソッドアドバイザーの山下純子さん

沢山のアドバイスを頂きましたが、

その中の一つ。

ろうそくになる。と言う表現が心に響きました。

運をお裾分けする。どんどん灯を分けて灯して行く。

高校のクリスマス会の、キャンドルサービスを思い出しました。

廊下に並んで、順番に自分のろうそくに灯を灯して行くのです。

その灯を持って、お御堂にいきミサが始まるのです。

 

そうか、私の日々している仕事は、

ろうそくの灯を待っている人に分けていく事なのだと気付きました。

また、精進して行きます。

 

カードリーディングのお申し込みはこちら

https://sistermoon11.com/cardleading/securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights