前を向いて、道を歩く

関東から西側では、梅雨が明けましたね。

京都は祇園祭が始まり、

本当に、夏が本番です。

とはいえ、関東は、まだ突然の雨や、

ムシムシした日が多く、

梅雨の鬱陶しさがあります。

でも、いずれ梅雨が明けて、

爽やかな日々がやってきます。

我慢のしどころでしょうか。

 

人との付き合いも、

その時は、良いと思ったけれど、

少しずれてきて、苦痛になってきた・・。

そう感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

何かを好きダ!と思ってみたけれど、

やってみたら違っていた・・・。

思っていた事と違っていた・・・。

 

行ってみなければ、わからないこと、

ありますね。

 

人とのお付き合いも、

自ら離れる事は、悪いかなぁと思って、

なかなか切り出せないとか、

誘いを断れないとか、

有るかと思います。

 

自分とのエネルギーが変わって来たのかもしれませんね。

流れている、

巡っている、

その中で、

いつまでも同じ人と、

同じ環境で、同じ状況で生きている方は

少ないのではないでしょうか。

 

その分岐点。

自分の思いと違うと思ったら、

迷わず、自分の思う方を選択しましょう。

選べる道が有る事。

喜ぶべきです。

 

選んだら、真っ直ぐ前を向いて、行きましょう!

 

違ったら、引き返しても、

他の道を探しても良いのです。

 

どこにでも、一歩踏み出せます。

前だけではなく、360度。

向いた方が、前です!

さ、はじめの一歩。

 

 

*******************************

・New moon   ¥2000

新月の香りスプレー

新たなスタートを切る為に、静かな緩やかな香りになっています。

この香りを育てるのは、貴方自身です!

是非、新たなスタートのお供に、いかがでしょうか。

・Full moon    ¥2000

満月の香りスプレー

満月のエネルギーを取り入れて、ご自身の調和をとっていくための

どっしりとリラックスをした香りになっています。

どんどん、広がって言って下さいね!

お買い求めは  https://sistermoon11.com/thebase/

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

cafeころん  出店予定日

7月24日(日)

7月27日(水)

8月5日(金)

8月31日(水)

20分 2000円 〜

イベント情報

9月4日(日) 青梅癒しフェス

どちらのイベントも、素晴しい方々が参加されるようです。

是非是非、遊びにいらして下さいね。

9月22日(木) 『ここにある未来』 展  at 自由が丘

マニアックなメンバーで、開催する展覧会です!

告知が出来る様になったら、お知らせします。

10月16日(日) 漢方養生セミナー

青梅シネマにて。 ウイルスに負けない身体づくり。

11月3日 森フェス(仮)

日の出町の森の中で、楽しいイベントを企画中です。

*タロット・オラクルカード講座、ご希望に会わせて開催しています。

・ハーバルタロット

・ルノルマンカード

・The answer is simplesecuredownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights