活字と向き合う

11月も今日で終わりですね。

今年を振り返ると、今までで一番濃厚な1年だったように思います。

どん底の悲しみも、

天に昇るような喜びも、

思い通りにならない悔しさも、

穴があったら入りたい恥ずかしさも、

もっともっと、沢山の感情がわいては消えて行きました。

 

皆様も、今年を振り返られているのではないでしょうか。

今の時期を大切に過ごしてくださいね。

2015年への足がかりとなります。

そこで、私の心のオアシス、服部みれいさんの新刊が発売されました。

 

もう、素敵過ぎて読み終わるのがもったいなくて、

大切に大切に読み進めています。

きっと、これからの時代を生きるヒントがあります。

オススメです。

わたしの中の自然に目覚めて生きるのです。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights