癒す力

「こころとからだの平和バトン」3日目です。

 

 

以前、「あなたもヒーリングしてみては?」

と言われた事があります。

それは、特別な事ではなく、当たり前のことでした。

 

例えば、道に落ちているゴミを拾ってみる。

それは、地球にとって、環境にとって癒しとなります。

家の前から始めて、会社の周りや、通学路。

やってみると、自分もスッキリします。

 

例えば、いつも嫌だな、苦手だな、と思う人。

キライでもいいので、受け入れてみる。

こうして欲しいけど、出来ない時もあるよね、って。

そうすると、自分の中にも、そういう所がある事に気付いたりします。

 

癒しているつもりが、自分が癒されている事があります。

そう、与える事は受け取る事。

癒す力、みなさんにありますよ。

 

写真は、去年の誕生日に見た大きな虹です。

奇跡のような虹。

小さな癒しが、大きな癒しになっていきますように。

 

3日間ありがとうございました。

 

※「こころとからだの平和バトン」は広島市西区:光寺東和空住職の発案で天城流湯治法sugimotoRendou

杉本錬堂さんから始まりました。

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights