ぬかるみに、ハマっている方へ

こんにちは。

 

2月28日(水)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私のクライアント様で、

新しい扉を開けようとされている方の、

モニターセッションを受けてきました。

 

ボディワークのお仕事をされています。

とても気持ちの良い時間を過ごしました。

そして、手作りの美味しいおでんを頂き、

心も体もほっこりしました!

Y様、ありがとうございました。

 

度々、書いていますが・・・。

私のクライアント様。

ホントに、ドンドン自分らしい道を見つけられています。

新しい扉を、バンバン開いていかれています。

ホントに、素直というか、

私のいうことを聞いてくださって、

行動されているというか・・。

 

こういう事があるから、

このお仕事は好きだし、

やめられないなぁと思う瞬間でもあります。

 

ぬかるみにハマっていて、

どこに、次の一歩を踏み出したらいいかわからない!

そういう方に、お勧めだと思います。わたし。

いつでも、どこからでも

エールを送っておりますよ。

 

さて・・。HPを見ても

どのセッションがいいか?

迷う方は、感で決めても良いし、

相談してくださっても良いですよ。

お勧めのセッションをお伝えします。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神様カード : すくなひこのかみ 少彦名神

体と心を休める時かも。

リラックス、リラックス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights