ふわふわ、ザラザラ

おはようございます。

 

6月14日(木)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

My favorite things 100.

No.31「アイピロー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体を癒すグッズ、って

たくさんありますね。

今日の好きなものは、アイピロー。

みなさんも、

1つは、お持ちではないでしょうか?

疲れると、

こんにゃく湿布もしますが、

もっと、手軽に使えるものも、

ありがたいです。

 

写真にあるのは、

アイピローと、

体にも使えるタイプのものです。

 

一つは、小豆を入れて、

私が作りました。

レンジで軽く温めて、

目の上に置いて、

ぼーっとする時間が好きです。

 

体にも使えるタイプにものは、

沖縄の鍼灸院さんで求めました。

中には、ハーブなど良質なものが入っていて、

レンジで温めると、

いい匂いがします。

 

お腹に置いたり、

腰に置いたり・・・。

使い道はさまざまです。

 

黄色いクマさんの

アイピローは、

いただいたもので、

中にはラベンダーが入っていて、

眠れない時など、

すごくありがたいです。

 

身体の温度としては、

頭寒足熱が理想ですが、

頭に熱が上がり、

お腹や、足元が冷えることが多いのです。

梅雨の時期は、

さまざまな不調も出てきます。

温めることで、

改善されることも多いと思います。

 

身体のこと、無関心だった方、

一度、見直してみるといいかもしれませんね。

 

さぁ、今日は新月。

どんなスタート視しましょうか?

 

新月カードリーディングを、

Instagramで、やっています。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

*お知らせ*

1.  夏の夏至祭り

6月23日(土)

場所、いな暮らし。

時間、11:00〜

Natty  ヘッドマッサージ

真知子さん ハーブお香作り

sistermoon    ハーバルタロット

3人のハーブづくしの一日。とってもお得ですよ!

ぜひ、お越しくださいませ。

お待ちしています。

 

2. マリイ 松岡一哲写真集

 

私が扱っている、mmbsから素晴らしい写真集が発刊されました。

サイトからの紹介文です。

********************

松岡一哲写真集『マリイ』が、いよいよ登場!!
近年、各界より注目され、正式な写真集の発刊が待たれていた
写真家・松岡一哲、初の本格的な写真集です。

企画から5年以上の歳月を経て生まれた本書は、
松岡一哲が妻のマリイと撮影しつづけた一冊。

松岡一哲は「ただ在る」、その人間の営みを、
妻・マリイ、あらゆる人物、風景から静謐に捉え続けます。

純粋なる写真芸術として写真史の系譜に堂々と立ちながらも、
最新の写真表現を実現した渾身の作品集、ぜひご高覧ください。

「ここ何年かに見たなかで一番の写真集です」(森岡書店 森岡督行)

*********************

そこで、sistermoonとしては、

毎回のように特典付きです!

カードリーディング&おみくじ付き

¥10.500  + 税

愛に溢れた素晴らしい写真集です。

どんな言葉でも言い足りないくらいです。

お申し込み sistermoon1111@@gmail.com

@を一つとってください。

 

 

 

3.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights