もっと、もっと感じるままに

おはようございます。

 

8月14日(火)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

My favorite things 100.

No.87   「ノープラン」

 

 

 

 

 

 

 

 

ノープラン。計画しない。

これって、苦手な事でした。

 

世間に言われたレールに乗っていたら、

間違いませんよ。

そんな時代でした。

 

でも少しずつ反発したり、

自分らしくいたい、と思っていても、

心の底から、そう思い、行動出来るまでには、

時間もかかりました。

 

今回の、弾丸の旅。

これからの人生、ノープランで行こう!

と、心から思いました。

 

王道からは外れるかもしれないけれど、

私にとっての楽しいことは、

誰も認めてくれなくても、

笑われても、

誰がなんと言おうと、

・・・いや、大げさだ・・・

私にとっての王道なのです。

 

こうやって、動いていけたら、

楽しいなぁと思うのです。

 

ノープランで、一日行動してみる。

とか。

一人旅をノープランでしてみるとか。

 

頼りになるのは、自分の直感のみ。

五感を使って、

自分に最高のおもてなしを

プレゼントするわけです。

はい。安上がりです。

 

写真は、佐川急便の事務所です。

飛脚のマークの暖簾が素敵でした!

京都は、観光のために、建物の色を統一するので、

建築には、様々な制限が掛かっています。

だから、街一つに、一体感が溢れます。

そんな中で、この洒落っ気のある佇まい。

遊び心、ゆとりも感じました。

 

こうでなくっちゃ。

こうあるべきでしょ。

 

そんな思いが浮かんだら、

ぜひ、ノープランの旅に出ましょ。

なんでも、オール OKなのですよ。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

*お知らせ*

 

1. ただ話を聞く

この企画に関するブログはこちら  →  ⭐️

話を聞いて欲しいなぁというかた、お待ちしています。

お申し込みはこちら  →     

 

 

2. マリイ 松岡一哲写真集

 

私が扱っている、mmbsから素晴らしい写真集が発刊されました。

サイトからの紹介文です。

********************

松岡一哲写真集『マリイ』が、いよいよ登場!!
近年、各界より注目され、正式な写真集の発刊が待たれていた
写真家・松岡一哲、初の本格的な写真集です。

企画から5年以上の歳月を経て生まれた本書は、
松岡一哲が妻のマリイと撮影しつづけた一冊。

松岡一哲は「ただ在る」、その人間の営みを、
妻・マリイ、あらゆる人物、風景から静謐に捉え続けます。

純粋なる写真芸術として写真史の系譜に堂々と立ちながらも、
最新の写真表現を実現した渾身の作品集、ぜひご高覧ください。

「ここ何年かに見たなかで一番の写真集です」(森岡書店 森岡督行)

*********************

そこで、sistermoonとしては、

毎回のように特典付きです!

カードリーディング&おみくじ付き

¥10.500  + 税

愛に溢れた素晴らしい写真集です。

どんな言葉でも言い足りないくらいです。

お申し込み sistermoon1111@@gmail.com

@を一つとってください。

 

 

3.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights