アンテナを磨こう

おはようございます。

 

12月19日(火)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、お土産で頂いた、

ロシアのチョコレートのパッケージです。

字のデザインが、

楽しそうに笑っているみたいですね。

世界に出て行くと、

様々なセンスが刺激されそうですね。

 

人それぞれセンスがあって、

良いと思う所は、皆違う訳です。

音楽や

芸術や、

食べ物、

着るもの・・・。

 

まったく一緒という人は

いないのでしょうね。

 

でも、人のことが気になる。

人と一緒が、良いと思う。

 

そんな時は、

自分のアンテナを信じましょう。

自分の好きなこと。

惹かれること。

その良さが判るのは、

貴方しかいないのです。

 

誰かに認めてもらおうとか、

いいね!を沢山もらおうとか、

そんなことは、ホントはおまけみたいなもので、

関係ないのです。

 

まずは、ベクトルを自分に。

貴方のアンテナはどんなですか?

人のことばかり気にしていたり、

マスで受けることを気にしていて、

アンテナが雑になっていませんか?

 

貴方のアンテナを磨くことで、

より素晴しい情報が入って来るのです。

すごくステキな周波数をキャッチ出来る様に、

常にアンテナを磨きましょう。

 

最近、愚痴とか、悪口ばかり聞くなぁ・・。

と思ったら、

その人を責めるのではなく、

自分のアンテナを磨いたり、

高くしたりしませんか?

 

自分のアンテナに集中すると、

人のことは気にならなくなります。

 

貴方に取って

心地よい情報がやって来ます。

ふふ、楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

 

 

 

 

今日のカードリーディング : Life affirmation card :  今日一日ポジティブに過ごします。

ネガティブなコトを見続けずに、

楽しいことを、みる様にしていきましょう!

練習しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights