おはようございます。

 

1月19日(金)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、寒さが厳しくなりますね。

17日から土用に入り、

身体も、イロイロな毒出しが有ったり、

様々なメッセージがありそうです。

どうか、身体の声を聞いて下さいね。

 

数年前のこの時期、

少し身体的に、ダメージが有りました。

神様が、

『まだ気がつかないのかい?』

と、背中を突いた様なことでした。

 

でも、周囲の人には、

すごく心配もかけたし、

助けて頂きました。

 

命の瀬戸際・・・

とまではいきませんが、

最悪の状況も想像出来ることでした。

ホントに、人はいつどうなってもおかしくない。

生きているだけで、まるもうけ。

すべて、奇跡の様なことなのだ。

そう感じました。

 

それからは、

いつどうなっても

後悔しない様に、

やりたいことをやっていこう。

そう思ったのです。

 

でも、大変な体験をしなくとも、

今からでも、気持ちが切り替われば、

新たな思いで生きていかれたら良いと思うのです。

 

何度も、サインが有ったのに、

無視していたら、

こういうことも有る訳です。

自分の為に、自分を大切にして生きる。

このことに、

ホントに多くの方が気付く時です。

 

私は、自分の中に溢れ来る

メッセージを伝える為に、

まだまだ卒業出来ないのだと思います。

 

やりたいことを

やれるだけ、

やりたいように

続けていく。

 

これからも

マイペースで進んでいこうと思います。

 

そんな、自分を振り返る、

冬の土用です。

 

何度でも、

やり直し出来るのですよ。

さぁ、変化を恐れないで!

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : インナーチャイルド・カード  :  ワンドの6

昔からの、伝統行事に

参加してみませんか?

何かを呼び覚ましてくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights