富士山で感じた事④  縁のある人たち

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

8月2日 (水)

大暑  大雨時行る(たいうときどきふる)

今日のカード : 日本の神託カード : 神の使者鹿

五感を使うと、あちらこちらに様々なメッセージが感じられます。

今日もハートをクリアにして、感じてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から七十二候が変わりました。

夏の風物詩、夕立を表した言葉のようです。

最近は、集中豪雨が頻繁にあり、

風情の無い感じです。

とはいえ、夏も佳境です。

楽しんでいきましょう!

 

さて、もう終わりにしようと思ったのですが、

ふと思いついたので、富士山シリーズ!!

 

今日は、縁のある人たち。

 

今回は30数名のガイドツアーで、

往復のバスから、登山、下山。

下山後の温泉から、帰路のバスを降りるまで、

まるまる2日間一緒にいる訳です。

とはいえ、、、、。

 

ほとんど他人を見ている程の余裕もなく、

全員のことは、ハッキリ覚えていません!

でも山小屋で、40センチ幅の寝袋を連ねたり、

時々励ましあったり、

助けて頂いたり。

何となく、シンパシーは感じるものです。

 

メンバーの中に子供が3人いました。

お母さんと。

お父さんと。

おばあちゃんと、おとうさんと。

それぞれ、ステキなご家族で、

こういう夏休みも良いなぁと思いました。

 

また、この時期に観光地に行かれた方は

感じると思われますが、

外国の方々、アジアの方が多いのです。

5割以上かな・・・。

私も、「エクスキューズミー」とお店の方に言われました。

そう言っておいた方が、間違いないのでしょうね。

 

このグループにも何人かいらしたのですが、

メンバーの中に、通訳の方がいて、

添乗員さんの説明などを、通訳されていました。

 

そして、私にも縁のある方が、たまたまご一緒でして。

本当に驚きました。

終わってみると、

選ばれたメンバーだったのだ!と納得する事が多かったのです。

 

解散は新宿と、東京。

私は東京まで乗っていくので、

新宿で降りた方々と、お別れでした。

その方々が、私たちに手を振って下さって・・・。

私たちも手を振ったりして・・・。

なんだか、胸が熱くなりました。(ここでか!)

自分が登頂した事よりも、

みんなで成し遂げて、

その事を分かち合う事のほうが、

好きなのだなぁ、と感じました。

 

人と人を結びつけるもの。

ホントに不思議で素敵です。

だから、人と関わる仕事をしているのだと、

改めて感じました。

 

一番小さかった男の子。

登頂したら、おもちゃを買ってもらう交渉をしながら、

お父さんと話して登っていました。

もう、買ってもらったかなぁ?

 

では、ステキな一日を

http://sistermoon11.com

 

**************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭を雲の上に出し・・・♪

この8月は、自分でしっかり立っていく月のようです。

隠れている場合では在りません。

堂々と立って生きましょう。

 

それには、今何をしたら良いのか?

今の状態をリーディングします。

 

トートと、日本の神様神託カードで、見ていきます。

お申し込みの方には、

頂上からの写真をお付けします。

ぜひ、お部屋に飾って下さいね。

 

お申し込みは、HPのshop  BASEから。

https://sistermoon11.com/base/

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights