私って、ラッキーなんです!

こんばんは。

本日2回目の、ブログ更新です。

 

 

12月8日(金)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、自己再構築に向けて、

イロイロなセッションを受けたり、

様々なコトにトライして来ました。

 

皆さんもそうだと思いますが、

年末だからと、自分にダメ出しや

反省をするのではなくて、

目一杯褒めちぎる年末にしてはどうでしょうか?

 

日本人は、自分のことは謙遜するのが

美徳とされて来ました。

そう感じる方は、

人前でなくても、

自分の中で、褒めてあげれば良いじゃないですか!

 

という訳で、

私は、今日は自分のことを自慢しちゃいます。

 

今年は、とてもラッキーだったと思うのです。

細かいことからイロイロ言うとキリが無いのですが。

ラッキーなアイテムの、

ダブルレインボウ!🌈

何と、3回も見たのです。

これは、テンションが上がりました。

 

それで、最近とても感じることがあって・・・。

私のクライアント様。

何かの時に、ここぞ!っていう感じで、

私と繫がって下さる方々。

そういう時は、落ち込んでいたり、

悩んでいたりする方が多いのです。

でも、最近、その方々達・・・。

とーっても大きく羽ばたいていらっしゃるのです!

 

迷いながら進めたことが

順調であったり。

新しい仕事をドンドン進められたり。

 

皆さん笑顔で、とっても嬉しいのです。

 

こんなに素晴しい皆さんと出会えて、

私が嬉しくって!

私ってラッキーなのだなぁと思っている所です。

 

これからも、

沢山の方にお逢いして、

いろいろなお話をしながら、

バンジージャンプの、後一歩を

押し出して行きたいと思います。

 

時々、どうして、バンジーしなきゃ行けないの?とか。

自分は、こんなことがしたい訳じゃないのに・・。とか。

バンジーの台に上がる前から、

いい訳が始まる方もいます。

 

 

そういう方には、なんとかかんとか・・・。

台に上がってもらいますが、

飛ぶのは、その方の気持ち次第。

 

さぁ、来年はどんな年にしていきたいですか?

思い描くのも

貴方次第です。

わたしは、そのお手伝いをするだけ。

 

まずは明日!

 

 

 

明日は、いな暮らしさんです。

お逢い出来る方々、

楽しみにしております!

 

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

****************************

12月は、イベントが2つ。

12月9日(土) 稲城のいな暮らしさんで、

出張カードリーディングいたします。

お問い合わせは、いな暮らしさんからでも、

コチラからでも。

sistermoon1111@@gmail.com

@ を1つ取って下さいね。お待ちしています。

 

16日は、昭島でのイベントに参加します!

くじロー市です!

コチラ  ・・・ 

 

 

 

今日のカードリーディング : The answer is simple  :   Speak with love

愛を込めて、身近な方とお話をしてみませんか?

小さなことでも、

心を込めて話しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights