私の扉 la puerta

二十四節気:小雪 七十二候:朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)

今日のカード : ルノルマンカード  『騎手』

良い知らせがきます!見逃さないで下さいね。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでも書きましたが、

フラメンコの発表会がありました。

発表会のテーマは [扉 la puerta]

このテーマに関する先生のお話が素敵です。

自分のフラメンコの扉をどうとらえるか?

どうやって開けるのか?

開けずに去ってしまうのか?

そのままか?

発表会が終わった時に、どう感じるか聞かせて、と言われています。

 

今年は、私のテーマであったのかと思う程、

この 扉 という言葉を沢山聞きました。

扉の前に立つ。

立つ事すら叶わない人もいるのに、

扉の前に立っている。

さて、どうする?

やるか。やらないか。

 

この決断を迫られる事が、今年はとても多かったです。

決断の早く出来る事と、

なかなか出来ない事が有ります。

 

このフラメンコをする!ということは、

なんのためらいも、迷いも無くスタート地点に立ちました。

何故やりたいのか?

よく判らないのですが、何かに突き動かされるように

先生を探して、教室へ通い、

練習をして、家でも踊って。

周りの方々にサポートしてもらって、

するすると流れた5ヶ月でした。

 

出来は、よく判らないのだけど、

そんなに失敗も無かったと記憶。

気持ち良く踊れたし、

最後の出番はウキウキして、

終わりが近づくと、悲しくなって。

先生の言葉を聞くと、涙があふれそうになって。

しあわせな時間の中にいると思いました。

来てくれた長年の親友姉妹も喜んでくれていて、

本当に感謝です。

 

何となく思っていた、人前で恥ずかしからずに踊る事。

これをしてみたいと思っていた事が出来て、

それが、これからに繫がるのかと思うと、

凄くワクワクします。

 

皆さんが帰られた後、打ち上げが有りました。

スタッフの方々や、昔からの生徒さんからいろいろなお話を聞けて感動。

そして、すぐにギターが始まり、歌も始まり、

フラメンコを踊る、踊る!

歌って踊るって、すごくいいなぁ。

アコースティックなギターの音がとても好きなので、

何度も涙が出そうになりました。

 

またスペインに行って、

BARとかで、地元の人たちとフラメンコ踊ってみたいなぁ。

夢がまた増えました!

 

自分を好きな事で満たす

自己再構築。

一歩一歩ですが、進んでいるみたい。

フラメンコ大好きです!!

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

まぁまぁマガジン 22号発売です。

sistermoon でお買い上げの方には、冷えとりバスソルトをお付けします。

まぁまぁマガジン¥1000+送料で、お買い求め頂けます。

数量限定ですので、

お早めに、お待ちしています!

sistermoon1111☆gmail.com

☆を@に変えて、お申し込み下さいね!

**********************

わたしのアロマワーク2017

来年へ向けて、カードリーディングと、

アロマの香りを見つけませんか?

わたしのアロマワーク

************************************************

いつも何か不安が有る。

こういう所がいつも苦手だ。なんとかしたい。

そういう方にもおすすめです。

EFT&MRセッション

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights