自分の取扱説明書

おはようございます。

 

4月3日(火)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま、夏になってしまいそうな勢いの春です。

いろんな花も

慌てて咲き始めましたね。

 

今日も、スピリチュアルって・・。

というお話。

私は、昨日もお話ししたように、

全てのことは、

見えない力と関わっていると思うので、

科学的に説明されても、

その話のあちこちに

スピリチュアリズムを感じることがあります。

 

この瞬間に、

自分が気持ちの良いことを選択する。

楽しいことを選択する。

 

自分をどう扱うか?

自分で、自分の取扱説明書を

どんどん書き換えていく。

それもスピリチュアルかなと思います。

 

気持ちよく料理をしたいから、

コンロやシンクを磨いておく。

そうすることで、自分はウキウキになるから。

 

すぐに履きたい靴を履けるように、

玄関も掃除をして、

靴の手入れをしておく。

 

そんな地味なことも、

自分の取扱説明書に書いてあります、

あっ、私のですよ。

 

落ち込んだ時は、こうして・・・。

小さい女の子(インナーチャイルド的な)が出て来たら、

こうしてあげて・・・。

などなど。

 

 

皆さんの取説は、どんなことを書いてあります?

自分を大切に大事に扱えるように、

取説も大切に。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*今日のムーンスパイス  ・・・毎日、見える感じるビジョンをお伝えします。

「歯」

歯を念入りに磨く。虫歯治療やメンテナンスの予約を取る。

目に見える、骨格。長く付き合いましょう。

 

*お知らせ*  いくつかお知らせがあります!

不安が吹き出す、4月!

さぁ、一歩踏み出しましょう。

ピンと来た方、会いたいなぁと思った方、ぜひ!

お待ちしています。

1.   京都 カウンセリング

4月15日(日)  15:30  〜    京都市内

カードリーディング、数秘を使って、

あなたの悩みに寄り添います。

ピンと来た方、こちらから。枠数は限られおります。お早めに。

メッセンジャーでも可能です。お時間などご相談可能です。

60分  特別価格 10,000円 (通常12000円です)

sistermoon1111@@gmail.com     @をひとつ外してくださいね。

 

2.  くじロー市

4月28日(土)  青梅線東中神駅前

 

3.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

 

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

**********

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている

 

facebook

instagram

twitter

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights