調子に乗っています。

おはようございます。

 

5月10日(木)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗っています。

最近。

 

今を大切に。

 

よく聞きますよね。

私も言います。書いています。

 

その意味の、本当の所がスッと体に入ってきました。

本当の意味もわからないで

言っていたの?

となりますが・・・。

その時は、判っていたと思っていたら、

実は、その先にもまだ扉があった、みたいな。

判った!っと思った時は、

入り口に立っただけなのかもしれませんね。

 

今、ぽわぁ〜んと、お腹のあたりが

暖かく穏やかな感覚なのです。

体も軽くて、

フットワークも良くて、

スイスイ、サクサク進みます。

この状態が、気持ちが良くて、

私にとっては、すごく良い感じなのだと思います。

 

またしつこく、立川フラメンコの話になりますが・・・。

このぽわーんという感覚。

緊張するステージの前にも、

パレードの前にも感じていました。

そして、楽しく踊っている自分が

想像できたのです。

・・・去年は踊れる気がしなかった・・・

 

写真は打ち上げで食べた、カニみそ。

焼いて食べるのは、初めて!

これはビールだ!と、

珍しく、ビールを注文!

一杯だけでしたが、飲めました!

・・・ご存知ではない方に。

周囲の人に迷惑をかけるから、と一滴も飲まない日があったのです。

でも、迷惑変えても良いや!今、飲みたいから飲もう!となると、

楽しく飲むことができたのです。

 

なぜ、調子に乗っていると、楽しいのか?

乗っちゃいけないと思っていたからですね、ずっと。

一人だけ楽しんじゃいけないとか。

調子に乗るのは、品がないとか。

まぁ、色々出てきます。

そのストーリーも、過去の体験から

勝手に作り描いているストーリー。

 

今、幸せなら。

その次の瞬間も幸せに。

その目線から見ると、

過去もまんざらでもないと思えたりして。

 

とにかく、今がぽわーんとハッピーだと、

歩きやすくなるんだなぁと。

楽しく歩いてみませんか?

 

今日も必要な方へ。

 

*お知らせ*

1.     いな暮らしさんでのお話会

マーマーマガジンの声のメルマガを聞いている方。

もちろん聞いていなくても、興味のある方。

ぜひぜひ、一緒にお話ししませんか?

いな暮らしさんで1ドリンクオーダー(¥500)

5月26日(土曜日)  17:00からです。

いな暮らしの萌さんも参加されます。

「うつくしい自分になる本」や、みれいさんの他の本でも、

気になるところなど、シェアしていみませんか?

気軽にお話しましょう。

そして、その日は10:00から

カードリーディングもしています。

30分 2500円+1ドリンクオーダーです。

お待ちしています。

お申し込みは、こちらへ

sistermoon1111@@gmail.com

@を一つとってくださいね。

 

2.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

moon spice         今日のあなたへ癒しのビジョンをお伝えします。

「人形」

小さい頃に大切にしていた人形ありませんか?

ちょっと、思い出してみて。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights