原点にかえる

本当に梅雨なの?と思いたくなる様な

天気の良い日が続いていますね。

夏の土用の頃、梅雨明けになり、

その頃に梅干しを干すのが、

昔からの決まり事のようでした。

雨の少ないのも気になりますね。

異常気象と、上手く付き合わなくてはですねぇ。

心して、夏に向き合いましょう!

 

さて、たくさんのイベントが決まっています。

今週末は江ノ島で、虹色フェスに参加します。

神奈川方面にお住まいの方々、

ぜひとも、顔を見にきて下さいね!

 

その他、イベントの事をアップしていきますので、

こっちはダメだけど、

あっちなら行けるかも!

という方、いらっしゃったら、お待ちしています!

 

楽しそうなだけでも、もちろん良いのですが、

そこで、何をしていこうとしているのか?

そこですよね。

その原点に立ち返ろうと、

『ブラザー・サン シスター・ムーン』という映画を見直しました。

(HPには、その経緯が書いてありますので、ぜひ、お読み下さいませ)

初めて見たときの、凄く感動して、

すぐにもう一度見ました。

その映画を見る時の気持ちや、

今の状況に寄って、変わってくるものだと思います。

 

地位や、お金や、外側のものではなく、

自分がどうやって生きるのか?

その信念を再度確認するものでした。

 

柔軟で、力強い信念。

・・・頑固である事とは違います・・・

聖フランチェスコと聖キアラ(クララ)のお話ですが、

実際の苦労は、想像を絶するものであったと思われます。

私が、SISTER MOON  という名前にして、

皆さんの心に灯をともしていきたい、そう思った事が

ぶれない様に、日々進んでいこうと思っています。

 

もしも、迷っている事があったら、

原点にかえってみては、如何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

cafeころん  出店予定日

7月24日(日)

7月27日(水)

8月5日(金)

8月31日(水)

20分 2000円 〜

イベント情報

7月16日(土)江ノ島 虹色フェス

9月4日(日) 青梅癒しフェス

どちらのイベントも、素晴しい方々が参加されるようです。

是非是非、遊びにいらして下さいね。

9月22日(木) 『ここにある未来』 展  at 自由が丘

マニアックなメンバーで、開催する展覧会です!

告知が出来る様になったら、お知らせします。

11月3日 森フェス(仮)

日の出町の森の中で、楽しいイベントを企画中です。

*タロット・オラクルカード講座、ご希望に会わせて開催しています。

・ハーバルタロット

・ルノルマンカード

・The answer is simple

securedownload

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights