好きなものに理由なんて無い

securedownload

段々寒くなって、

冬が近づいて、今年が終わりってことは、

SMAPも・・・。

今日は、SMAPファン全開で書いてみようと思います。

 

何とも寂しい気持ちでいっぱいです。

写真は、ファンクラブから送られて来た、

スゴイ写真集!!

中を見る事が出来ないと言うファンも多いのだとか。

そりゃそうだよね。

昔の写真から、最近の写真まで。

 

でも私は、時々見ています。

やっぱり癒される。

10代から自分たちの求められている物を、

きちんと判って、表現して来た瞳の奥には、

決意と哀愁が有る。

どんな時だって、最高のSMAPを見せる事を追求していた。

 

様々な事情で、人数が減った時も、(3回あったよ)

叩かれた時も、非難を浴びせられた時も、

いつも前を向いていた。

ファンの為にと思って来た。

 

そんな彼らが出した決意に

ファンは揺れます。

いつもの彼らと違う態度に。

お母さんの様なI女史が、いないだけで、

こんなにバラバラになってしまうのかな。

 

25年以上やって来たSMAPから

解放してあげたい様な気もする時も有ります。

でも、ライブで見せてくれる素晴しいパフォーマンス。

毎回、何れだけの人を元気にしていた事か!!

もう、あの最高のワクワクが味わえないのかと思うと、

夜明けが来ない闇の中にいるようです。

 

毎週月曜日のスマスマも、

実際の雰囲気は良くないのかもしれないけれど、

(観覧出来なくなっているので、そういうことかな)

画面から伝わるSMAPの仲の良さや、

タイミングや、間合いとか役割とか。

いつも最高だなぁと思って見ています。

それが歴史と言うか、チームワークなのだろうな。

でも、あと、、、、数回。

 

様々なコトを計算して、

どうやったら、みんなを楽しませるかを考える中居君。

クルクルとイロイロ考えてる、真面目な顔がツボです。

明るい笑顔が好きという方多いのですが、

私は笑わない中居君がスキ!

 

ライブのDVDも、先日やっと見れました。

解散ニュースの直後は見られなかったけど。

やっぱり楽しいの。

ファンになった15年以上前には、

友達を呼んで、鑑賞会をしました!

ペンライトもって。

楽しかったなぁ。

 

ジャニーズには遅めのデビューで、

子どもが小さい時にピンと来てしまった!

それからご近所の友達に声を掛けて・・・。

そこから、チケットのトラブルも無く、

15年以上の付き合いです。

ライブの前には 家族の間では『SMAP会議』と言われる集まりが

度々開かれました。

どこのライブに行くのか?

どこに申し込むのか?

それが、旅行になっていきました。

まず、ホテルを予約から!

当選の結果を知る前に申し込まなくては、無くなってしまうので、

ホテルが先!

 

そうやって、大切にして来た思い出が

過去の物になるのは、本当にさみしい。

 

大きく前に進む時は、辛い事を乗り越えないとダメなのかしら。

 

ミラクルが起こる事も願っています。もちろん。

でも、彼らが本当に生きたい様に生きられたらと思います。

出した答えは、それで良いのかなって、本当?

 

後2ヶ月。

起これミラクル!

 

 

 

 

 

 

************************

森フェスで販売する、アロマスプレーです!

sistermoon  オリジナルの香りです。

新月の香り

New moon   ¥2500

瞑想をイメージした香りです。

頭をスッキリさせたい時に、おすすめです。

満月の香り

Full moon ¥2500

いろいろな物を手放していくように促す香りです。

どんどんオープンになっていきたい満月に。

11月3日(木)の森フェスで販売します。

お試しも置いてありますので、

実際に嗅いでみませんか?

securedownload

***************************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

 

*   イベント情報

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

10:00〜

東京都、日の出町。肝要の里で、森フェスが開催されます。

身体を動かすヨガ。

美味しくて、珍しいグルメの数々。

お子様も体験出来る、ワークショップも満載です。

また、心や身体の癒しも沢山!

詳しくはコチラへ

12月23日(金) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

第3回『癒しのスピリチュアルマルシェin青梅』

*******************************************

関連記事

コメント

    • mami
    • 2016.10.26

    先日は、ブラックアフタヌティー楽しかったですね。

    幸せの青い封筒が届いたら、会議をしてチケット取れてないのに
    ホテルを予約するんですよね。
    当落の電話もドキドキで、全然繋がらないけど、それすらも楽しくて。
    メンバーのわちゃわちゃした姿や、ライブ、もう一度見たいですよね。
    ずっと共に歩んできたファンの人達に、せめてライブ形式のものを
    出来ないかな~っと切に願ってます。

      • hitomisister11
      • 2016.10.27

      mamiさん、たのしかったですね!
      あのわちゃわちゃした感じが、何とも言えず、いいですよね!
      当落の電話も、もはや思い出に・・・。
      何かあってほしいなぁ!と願っております1

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights