流れを作っていく

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

7月19日 (水)

小暑   鷹乃学を習う(たかわざをならう)

今日のカード : 日本の神託カード : 龍神

荒々しくも天空と大地を繋ぐエネルギー。

今日は、強引でもグイグイ行ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ものすごい雷や雨。

雹まで降って来た所も。

でも、浄化の雨の様で、

夕べからとてもスッキリしています。

 

今週末の新月に向けて、

断捨離していきましょう。

したくて仕方がない!というかたも多いかと思います。

自然の流れなので、そのまま乗っていきましょうね。

 

流れって目には見えないし、

今、流れに乗っているのかどうか?わからない、という方も多いです。

 

なんだか、スルスルと上手く行った。

 

これは上手くコトが運んでいるので、

流れに乗っているのです。

 

でも、上手くいかないコトが続く。

これも、流れに乗っていないみたいですが、

 

そっちではないですよ!

 

という注意かもしれないのです。

そんな時も、流れに乗ってみるのも1つ。

 

流れが無い時は、

気分も上がらないし、

周りで起こっている事も、

停滞しているなぁ・・・という時。

 

もちろん、そのままが好きな方はそれでいいと思います。

でも、この停滞感がいたたまれないなぁ・・・という時。

自分から流れを作ってみましょう。

 

旅行でもいいし、

気になっていた事に投資(経験のね)するとか、

会いたかった人に逢ってみるとか。

 

その動くと、

流れができますよね。

 

1人では出来ない。

こんな事は無理かもしれない。

 

そんな不安が出て来ても、

肚をくくって、流れを作ると、

多くの人が助けてくれます。

 

不思議ですが、

そう言うものみたいです。

 

多少、強引な事をした方が、

助けてもらうことも判りやすいかもしれません。

そして、感謝しましょう。

で、次は、ペイフォワード。

誰かを助けたくなるはずです。

 

 

では、すてきな一日を!

 

https://sistermoon11.com/

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights