いっそのこと

ほんの数日前に思い立ち、日帰りでの京都行きを決めました。

感想は、なあーんだ! 出来ちゃうんだな。 という感じです。

 

決めるのは一瞬でも、多分少し前からどこかで引っかかっていたのだと思いますが、

ザワザワとするハートにどうしてかな?  と聞いてみると、

それをするのは今なのでは?  という問いかけが湧いてきます。

しかし、行くにはお金が・・・。

家族が・・・。

用事が・・・。

仕事が・・・。

これを、迷わずに自分のハートだけで、決断してみてはどうでしょう。

反対するかと思っていた人が協力してくれたり、

快く手伝ってくれたりするかもしれません。

 

楽しんだ後は、どんなに楽しかったかお土産やお土産話などと一緒に

シェアしてはどうでしょうか。

 

今回の旅は、祇園祭を見る事、大切な方達に会う事 の二つをメインにしていました。

そう思い行動すると、費用も目処が立ち、いろいろスムースに回り始めました。

二つのどちらもとっても素敵な思い出になりましたし、

会えない友人からのサポートもあったり、

また、祇園祭ではただ山鉾を見るだけではなく、

様々なことを学ぶ事が出来ました。

非常に感性が揺さぶられた旅でした。

おまけに・・・と思っていた、食べる事も思いのほか充実していて、

大満足の一日となりました。

 

悩んでいるなら、いっそのこと飛び込んでみる。

お勧めします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights