お肌も断捨離

おはようございます。

 

12月13日(木)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなりましたが、

また暖かくなる日が、くるようです。

冬としては珍しいかも。

コロコロ変わるのは、

秋の空。

今年の秋は、穏やかだったなぁ・・・。

 

さてさて。

今月に入り、

物を捨てたくて、捨てたくて。

片付け魔になっています。

 

そんな時、

時々お会いするM子さん。

化粧品など、余計なものを使わないのだとか!

なんだかそのシンプルさがいい感じです。

なんどもお会いしているのに、

お化粧していないことに、

気がつかなかったのです。

 

ケミカルなものは、

嫌なので、

無添加のものや、

オーガニックなものを使ってはいたのですが。

50過ぎると、

どうにも、こうにも

若い頃の肌とは

違います。

どう扱おうか、迷っていたのです。

 

そう思って、

お化粧をするのは、

ここぞ!というときだけ。

あとは、しなくてもいいかも。

そう思えました。

 

まだ、数日ですが。

なんだか肌が喜んでいるようなのです。

これは、続けてみよう。

そう思えました。

 

これからは、まずは60歳に向けて、

今できること、

したいこと。

それを実践していこうと思います。

 

持ち物を減らす。

必要なものだけで暮らす。

 

そうやってシンプルに暮らせたらな、と思います。

もちろんお楽しみは必要なので、

なぁんにもない、ミニマリストは、

私には無理です!

食べることも好きなので、

不食も無理です!

 

でも、それらのテイストは、

大切かな、とおもいます。

バランスですね。

 

お肌にも断捨離が必要だなぁ、

と思いました。

 

 

結果を知りたい?

では、お会いいたしましょう!

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

*12月15日

くじロー市に参加します。

11時から15時まで。

青梅線東中神駅前。

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

 

 

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights