はじめての体験

昨日は、青梅のcafeころんでの出店の日でした。

朝顔市でしたので、ソコソコの忙しさは覚悟していたのですが、

驚きました。

開店前から、お客様が見えて、

なんとも、バタバタと忙しい時間が長く続いていました。

 

わざわざ、来て下さった方には、

ランチが品切れだったり、

シフォンケーキも売り切れだったり、

申し訳なかったのです。

 

写真を取る暇も、

動画もきちんと(!)取る暇もなく。

いつでも、きちんと御伝え出来なくては、と反省。

 

それにしても、不思議な事も有るのだな、という一日でした。

 

セッションも、二人がコンスタントに入るという盛況!

そして、11月3日の森フェスへ向けての準備が

約束していたの?というくらいの集まりで、

トントン、と話が進んでいました。

・・・というのも、

私が、席に座る事が出来なかったので、

皆さんでドンドン話を進めてもらっていることを

聞いている事が心地よくて、

上手くいく時は、

こういうものなのだなぁ、と思いました。

 

私たちが、何とかしなくては、ではなくて、

全体を見ている事なのかな、と思いました。

ふむふむ。

人と人が繫がることは、

ワクワクしますね。

 

また、昨日、たまたま、みえた方が、

癒しの涙を流される場面も有りました。

 

ライアー奏者のmariko さんが

ステキな手作りのライアーを御持ちになって下さって、

急遽、演奏会が始まりました。

たまたま居合わせた方が、ずっとハンカチで涙を拭われていました。

癒しの音を奏でるライアー。

必要な方と引き寄せ合うのでしょうね。

 

私も、ライアーという言葉を聞いてから、

ライアー奏者の方々と会う機会も増えて、

江ノ島の虹フェスではお隣でした!

私にも必要な癒しでした。

 

個人的には、アーティストのあすかさんに、

話を聞いてもらい、一層癒されておりました。

 

次は、水曜日 27日です。

御待ちしております。

 

 

 

 

 

*******************************

・New moon   ¥2000

新月の香りスプレー

新たなスタートを切る為に、静かな緩やかな香りになっています。

この香りを育てるのは、貴方自身です!

是非、新たなスタートのお供に、いかがでしょうか。

・Full moon    ¥2000

満月の香りスプレー

満月のエネルギーを取り入れて、ご自身の調和をとっていくための

どっしりとリラックスをした香りになっています。

どんどん、広がって言って下さいね!

お買い求めは  https://sistermoon11.com/thebase/

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

cafeころん  出店予定日

7月27日(水)

8月5日(金)

8月31日(水)

20分 2000円 〜

イベント情報

9月4日(日) 青梅癒しフェス

どちらのイベントも、素晴しい方々が参加されるようです。

是非是非、遊びにいらして下さいね。

9月22日(木) 『ここにある未来』 展  at 自由が丘

マニアックなメンバーで、開催する展覧会です!

告知が出来る様になったら、お知らせします。

10月16日(日) 漢方養生セミナー

青梅シネマにて。 ウイルスに負けない身体づくり。

11月3日 森フェス(仮)

日の出町の森の中で、楽しいイベントを企画中です。

*タロット・オラクルカード講座、ご希望に会わせて開催しています。

・ハーバルタロット

・ルノルマンカード

・The answer is simple

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights