めぐる、めぐる。

おはようございます。

 

11月21日(水)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

冬が始まるような、

寒い、キーンとした朝でした。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

富士山も綺麗に見える冬。

空気が澄んでいて、

気持ちも清々しくなります。

 

自分の好きなことをする。

「違うこと」をしない。

それが、今を楽しく生きるための秘訣です。

 

そうやって生きているわ、という方も

よぉく、よぉく見ていくと、

意外と、誰かのために生きていたり、

誰かの価値観に寄せていたり、

芯から自分のことを見ていないこともあるようです。

 

私は、好きな作家の方の本を読んだり、

セルフワークをしたり、

色々な活動をしている方のブログを読んだり、

会いたい人には会いに行ったり、

見たいものを見たり、

行きたい所に行ったり。

 

そうやって、自分を好きなことで満たす。

360度どの方向を見ても

違和感を感じない。

 

そんな世界を見て見たいなぁと思っています。

 

クライアントさんや、

周りの人たちを見ていると、

皆さん、そうやって生きようとしています。

お話をしながら、

かえって刺激をいただくことも多いです。

 

多くの人と出会って、

刺激し合って、

与えて、受け取って。

巡る。

循環する。

まぁーるく、まぁーるく。

 

フラメンコのステップのように、

打った音は、自分に返ってくる。

よく打てた音は、

気持ちよく返ってくる。

 

そんな気分で、

今日も始めたいと思います。

素敵な1日を。

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

 

 

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights