オセロゲーム

12月7日(水)

二十四節気 大雪 : 七十二候 閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)

今日のカードリーディング : ルノルマンマード :十字架

忍耐的な辛い事があるかも。

でもこれも成長。我慢我慢です!乗り越えられますよ!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から五日間。七十二候は、閉塞成冬 そらさむくふゆとなる です。

いよいよ冬も本格的に。

今朝も、寒いですね。

風邪に気をつけたい時期ですね。

 

さて、その人の持っている、信じている価値観は、

それぞれ個人的なものです。

自分が何を好きで、何を信じているのか。

誰かの判断でなく、自分の判断で見届ける事は大切です。

 

私もそう思っていたのですが・・・。

何処かで聞いて来て、身に染み付いていた価値観が、オセロゲームの様に、

コロッと黒が真っ白に。白が真っ黒に!

ここ最近、何度かこの展開がやってきます。

その度に、自分の信念を持っていなかった事に気付かされます。

自分のことながら、大笑いしてしまいます。

 

人って、すぐに誰かを信じてみたくなるのですね。

自分を持てずに、誰かを信じて、騙された人も見て来たのに。

改めて、自分の足で立つ事は、

自分の目で見て、責任を持つという事だと、改めて感じました。

 

オセロゲームが得意だったのですが、

自分がこんなにも遊ばれているなんて、

本当に、大笑い!

 

東京は、寒く曇り空ですが、

明るくステキな一日になります様に。

 

************************

いよいよ来年へ向けて、動き出しませんか?

いろいろお話をしたり、

おいしいご飯を食べたり、

カードリーディングしたり。

まだ募集しています!

忘年会、ぜひともご一緒に!

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

クリスマスの贈り物にもどうぞ!

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights