コラージュ

昨日は、四人展でした。

あいにくの土砂降りでしたが、午後には、少し晴れ間も見えて、

雨も、穏やかな私達らしい演出だったように思いました。

 

アロマを、作ったり、

コラージュをしたり、

私たちも参加しながら、

楽しい時間を過ごしました。

 

ノープランで、

会場に入ってから、何だかんだ言いながら、レイアウトを決めていきました。

出来上がってみると、統一感があって、

全然違う4人の作品が、マッチしていて、ステキな空間になりました。

・・・この事は、ご来場者の方にも、多く言われました・・・

 

私は、朝から来てくれた、懐かしい大切な友人に始まり、

「今日会うべき人たち」に逢えた一日でした。

沢山のプレセントも頂いて、

それだけでも感謝ですが、

それ以外にも多くの物を受け取った様な気がしています。

 

そして、皆さんが

「元気をもらった」と言って下さったのです。

初めて挑戦する、作品を作る事に対してもですが、

どんどん、動いている事への評価も頂きました。

この前逢った時と、違う私を見て下さっていて、

そこが、とても嬉しかったです。

新たな決意をされた方もいて、

『私の行動が、誰かの心を動かすのだ』

という事に感動を覚えました。

 

与える事は、受け取ること。

循環。巡ること。

大きな流れを感じておりました。

 

写真は、昨日、皆と作ったコラージュです。

テーマを決めなかったのですが、

ここからの未来・・・と言った所でしょうか。

みんなでリーディングし合いながら、

自分を見つめていく作業になりました。

 

考えてみると、今年は、様々なことがあり、

11月、12月にも、大きな事が待っていますが、

なかなか濃い一年になりそうです。

良い事ばかりではなく、苦しい事も有りましたが、

この世は幻なので、苦しさも、解釈しているだけで、

事実は、そんなに大変な事ではないのです。

 

そんな一日を過ごせた事が、

身体の奥から、じんわりと温かくなる様でした。

 

ステキな一日を!

 

 

 

 

 

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

9月30日(金)

*   イベント情報

10月2日(日) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

癒しのスピリチュアルマルシェin青梅

9月22日(木) 自由が丘 『四人展』

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

********************************************

生きる事が苦しい

モヤモヤしている方。

パワーアップした、

私なりのアドバイスをやらせて頂きます。

カードや、アロマや、他の手法を使っていくかもしれません。

貴方に会った、オリジナルな、カウンセリングをしていきましょう。

カフェではなく、セッションルームで行います。

じっくり、向き合っていきましょう!

場所はお申し込み時にお知らせ致します。

お問い合わせ → 

***********************

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights