ハッピーになろう!

2月14日 (火)

二十四節気 立春   七十二候 魚氷に上がる

今日のカード  the answer is simple  :  Dare to be happy

ハッピーになること、やってみましょう。

人から見たら、おかしな事でも、関係ないでしょ!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、バレンタインデー ですね。

我が家でも夕べは、

娘が珍しくキッチンに立っていました。

忙しい中、思いを込めて作る姿は、いつも可愛いなぁと思います。

高校生の頃は、

クラスの友達に作っていました。

それも楽しそうでした。

 

みなさん作る時に、

誰の顔が浮かぶのでしょう。

どんな気持ちを期待しているのでしょう。

そして渡す時には、どんな顔かしら?

 

息子は、幼稚園の時からもらって来ていましたが、

自分の頃とは比較にならない子どもの早熟な感覚。

時代なのでしょうが、

様々な変化が有るようです。

 

でも人を好きになる気持ち。

それだけで充分なのです。

たしかに、恋が実る事が大切ですが・・・。

 

みれいさんも書かれています。

『誰かを好きになること=成就なんです』

 

ね。

そう思ったら、勇気が出ませんか?

誰かの事を思って、

誰かのしあわせを願う事って、

素晴しい祈りだと思うのです。

 

みんながステキな恋をしていたら、

世の中ハッピーになるのになぁ。

あら、今日のカードとリンクしていますね。

アイドル、猫、バーチャルな人・・・。

ドキドキするとか、愛おしいと思うものは、

人それぞれ。

恋愛に所有欲と独占欲が入ってくると、

ドロドロになりますが、

なかなかそうはならないのが、

人間のさが。

 

最近は、楽しむ気持ちが

欠けている様な気がします。

 

どうか、楽しい一日に。

ステキなバレンタインデーを!

 

*********************************

7号食で、いつもより匂いを感じやすくなっている様な気がしています。

”わたしのアロマワーク”を。お気軽にお試し出来るものをご用意しました。

ハーバルタロットを引いて、あなたに必要な香りをリーディング。

お悩みなどありましたら、お書き下さい。

アロマスプレーを30mlをお作りします。先着8名様。

”わたしのアロマ” ¥5000(送料込み)

オンラインショップ BASE からではなく、

メールで募集致します。

sistermoon1111☆gmail.com     ☆ を@マークに変えて送信お願い致します。

お名前、ご住所、お電話番号。お悩みなど、記入して下さいね。

お待ちしています!

**********************************

お知らせ

3月11日(土) いな暮らし さんにて

sistermoon  出張リーディングが決定しました!

この日もおみくじ付きです!

結構好評のおみくじです。

開店から閉店迄おりますので、是非御越し下さい。

もう、予約が入っております。

事前にお問い合わせ下さいませ。

sistermoon1111☆gmail.com    ☆を@に変えてお知らせ下さい。

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights