一期一会を大切に

おはようございます。

 

9月8日(金)

”自分から愛で豊かにしていこう”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との出会いは大切だと、

一期一会といいますね。

今は簡単に、連絡が取れるし、

待ち合わせも簡単です。

携帯も無かった学生時代には、

遅れると、

ホントに大変だったのです。

 

でも、もっと昔など、

連絡の手段も限られてるし、

どうしてたのかしら?

でもきっと、

必要な人とは、出会う様になっている。

そういう感じで生活していたのでは?

と思ってみたり。

 

会いたかった人を考えていたら、

ふと出会ってしまうこと、

ありませんか?

 

みれいさんも、最近のブログに書かれていたけれど、

ホントに、人と人が出会う事って、

「なかなかな事」なのでしょうね。

 

私も、メールや直接お逢いする方々との御縁は、

本当に稀な、奇跡的なコトなんだ!と思います。

その出会いを大切にしていきたいです。

 

 

 

 

 

今日のカードリーディング :ハーバルタロット 運命の輪

人との出会いも分かれも運命。

今日の出会いは、大きなチャンスかもしれません!

この出会いを大切に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も「いい加減」で🌱

まずは、わたしから、はじめよう。

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

9月22日(金)  目白の haru さん で、

出張リーディング&出張カウンセリング

* HP のメニューであれば、どれでもお受け致します。

お申し込みはコチラまで sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとってくださいね。

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights