九州旅日記1  にわか撮り鉄

先週末から初めて九州に旅行に行ってきました。

写真は、偶然隣のホームにいた、ななつ星の車両です。

ずっといるのかと思っていたら、ほんの数分でした。

うわぁ! なんとラッキーな!

あまりの美しさに、写真を撮りまくっていました。

 

今回の旅も、ラッキーなことが沢山有りました。

前回も美味しいものに、素敵なことに巡り会えたのですが、

この数日間も、お天気にも恵まれ、

笑ってばかりの日々でした。

旅行に行ったメンバーも、とても居心地のいい

素敵なメンバーなのです。

 

普段は、じっくり放す事もあまり無いのですが、旅行に行けば、

様々な話をします。皆が何気なく、

お互いを気遣い、助け合って! 進めて行くのは、

とっても楽しいです。

 

一人旅も大好きなのですが、

多勢で行く旅行も、客観的に自分を見る事が出来て刺激になります。

人の中にいる方が気付きやすい事があるのです。

・・・こういうことが苦手なのか・・・

・・・すぐに、このことを言いたくなるなぁ・・・

なんて、長い時間誰かと一緒にいることで、浮かび上がる自分があります。

でも、そこにジャッジはいらないですよ。

ただ、あるナ・・この感情。   でいいのです。

 

九州旅日記 まだまだ続きます。

 

 
securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights