今のままで完璧です

おはようございます。

 

 

10月28日(土)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

心をかき乱される程、

苦しく辛いこと。

ありますよね?

 

今が、本当に苦しい時だとしても、

それさえ、祝福されているのです。

 

後から考えてみると、

アレが有ったから、

いまが有るんだ

そう思うことが出来ます。

 

それほど、苦しくないと、

次のステップに進めなかったのです。

 

すごく苦しい時。

原因を探るのも、苦しくて仕方ない時。

 

これって、

宇宙が決めているんだ。

 

と感じてみては如何でしょうか?

自分の力のおよばない所で、

貴方の為に、

見えない不思議な力が働いてるとしたら・・・。

あなたに取っていいことしか起こらないのだとしたら。

 

いまの苦しさの

本当の意味を知るのは、

もっともっと後かも知れないけれど。

 

少しだけ俯瞰になって見て、

あぁ、いまは鍛えられてるんだな・・・。

 

そう思ってみましょうか。

 

起こる出来事に、善も悪もないのです。

ただ、淡々と受け止めましょう。

 

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

11月

目白のharuさんでの出張リーディングは、17日(金)です。

 

 

今日のカードリーディング :daily guidance  :  Blessing in disguise

 

祝福の様々な形。

イヤだと思うことが、人生の中では起こります。

でもそれは、貴方に取って必要なこと。

後から気付くことって有るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights