出る方と、出てもらう方と

季節が良くなると、外へ行きたくなりますね。

フェス・・・という言葉が

一般的になって、

いろんな方々が楽しむ様になってきました。

音楽のフェスなのか、

食べ物のフェスなのか、

お花のフェスなのか。

もちろん、小さなお祭りでも

フェスと言われれば、フェスでしょう!

 

思えば、2年前に『マーマーなフェス』 に出た事が

私の中で大きな大きな転機でした。

何度も書いていますが、

mur-mur-magazine の読者の方達が、

軽井沢から1時間も奥に入った 森の中で、フェスが有りました。

みれいさんと福太郎さんの結婚式が有ったのですが、

あの場所で、素敵な思いを持ち寄って、

参加されている事が本当に素敵で、素晴しくて。

迷った時は、あの森を、あの時間を、あそこで逢った方達を

思い出そうと思っています。

 

今年は、Facebookなどで、様々なフェスや、催しの記事を見る事が多いです。

どれも本当に思いが有って、

素晴しい世界観が有って、

遊びにこられる方も、出店されている方も、

どちらも楽しそうです。

 

いままで、出る事が多かったのですが、

この秋は、出て頂く側になっています。

様々な技術をお持ち方がいらして、

その方のお顔が浮かび、連絡を取っています。

なんとも、楽しい時間ですね!

 

1つの体験が、

その場にいる方全員の、喜びとなる様な、

そういう場所にしていきたいです。

そのお手伝いが出来る事に感謝しております。

 

出る方も、出て頂く方も

同じだと思うのです。

フェアというか、ボーダーもないというか。

厳密には有りますが・・・

一緒に、その空間をステキなエネルギーで満たす事には、

変わりはないと思っています。

 

私たちも、来て下さる方々が、

笑顔で、帰って頂ける様に、

精一杯、頭と身体を使っていこうと思っています。

でも、感じるままに動いておりますが!!!

 

出られる方々も、その場を使って、

思い切り、お持ちのものを

パフォーマンスして頂ければと思います。

 

人と人を繋ぐ事。

これは大好きなことです。

ワクワクしていますよ。

楽しみです。

 

11月3日  この日にちだけは、空けといて下さいね!

 

 

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

cafeころん  出店予定日

7月24日(日)

7月27日(水)

8月5日(金)

8月31日(水)

20分 2000円 〜

イベント情報

7月16日(土)江ノ島 虹色フェス

9月4日(日) 青梅癒しフェス

どちらのイベントも、素晴しい方々が参加されるようです。

是非是非、遊びにいらして下さいね。

9月22日(木) 『ここにある未来』 展  at 自由が丘

マニアックなメンバーで、開催する展覧会です!

告知が出来る様になったら、お知らせします。

10月16日(日) 漢方養生セミナー

青梅シネマにて。 ウイルスに負けない身体づくり。

11月3日 森フェス(仮)

日の出町の森の中で、楽しいイベントを企画中です。

*タロット・オラクルカード講座、ご希望に会わせて開催しています。

・ハーバルタロット

・ルノルマンカード

・The answer is simple

securedownload

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights