助走してます

写真はフィーリング・アートをされている naokoさんに書いて頂いたものです。

この絵で名刺を作って頂きました。

森の中から助走して、空へ羽ばたこうとしている所です。

これは、昨年の11月に、誕生日の記念に御願いしました。

今後、どのような選択をして行くのか、迷いの中にありました。

そして、この絵を見た時に、迷わず進もうと思いました。

そして、これは、空港で飛行機の搭乗を待つ間に受け取りました。

まさに、旅立ち! もう感動で胸が震えました。

 

仕事に一区切りを付けました。

スタッフからの暖かい寄せ書きを読んで、とても嬉しかったです。

私は、沢山のものをもらっていたのだなぁ、

もう、抱えきれないくらいの愛も持っていたのだな、と思いました。

今後の活動は、恩返しのようなもの と思っています。

もちろん、50代なんてまだまだ、バリバリ働くよ! という方も多いと思います。

それは、私も同じです。

この身体を使って、出来る事をドンドンして行きたいと思います。

「こうしなきゃ!」 「こうあるべき!」

というものではなく、

「あっ それなら私、出来るよ!」

そういう緩さ、あたたかさ で御仕事していきたいと思っています。

 

それに向けて、助走しています。

助走が長かったら、突っ込んでくださいね!

「長いよ!!」

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights