同じことを繰り返す

こんにちは

 

 

10月30日(月)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、同じことを繰り返しているようでも、

変わってしまうことも有ります。

まったく同じ様には出来ませんね。

変化することが、当然なので、

同じ様にしなくては!

と、力を入れなくていいのですよ。

 

生活のリズムの中に、

毎朝コレをする。とか、

寝る前は、こうする。とか。

自分の中のルーティンが有ると思うのです。

それは、大切にしていくと良いと思います。

身に付いてくると、

意識しないで出来ていたり、

もう必要でなくなると、

次第に、やらなくなることも有ると思います。

 

その時が、

自分の中での変化を感じる時だと思うのです。

やってみたいなぁ、と思ったことは、

ドンドンやって行きましょう。

合わないなぁと思ったら、

止めて、次を探せば良いのです。

 

私は、『みそか詣で』、をここしばらくやっています。

近所の神社にお参りに行きます。

ひと月の終わりに。

そして、次の月へのステップに。

毎月お参り出来るという、

当たり前のことが、

ほんとは、難しいのだと気付きました。

 

 

同じことを続けることで、

自分を俯瞰で見る事が出来て、

新たな気付きになることも有ります。

 

写真は、神社の参道です。

色とりどりの葉が美しかったです。

秋も、深まりますね。

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

11月

目白のharuさんでの出張リーディングは、17日(金)です。

 

 

今日のカードリーディング :daily guidance  :  Opportunity to forgive

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights