宇宙の流れに

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

6月17日 (土)

二十四節気 芒種 梅子黄なり(うめのみきなり)

今日のカード :  THOTH  tarot:  X Fortune   運命の輪

運命の流れに身を任せてみましょう。

頭で、考え過ぎてるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ、

大きな流れの中で、気持ち良く

たゆたゆと身を委ねている様な感覚の日々を過ごしています。

 

引っ切りなしに、良いことが起こるとか、

お金が沢山入ってくるとか、では無いです。

困った事も、もちろん起こっております。ハイ。

 

その時に必要な事が

その時に感じて、

無駄な動き(身体も心も)が無く、

その時を楽しんでいるだけ。

こんな感じです!

 

昨日は、宇宙マッサージと言うものを、受けてみました。

不思議なんだけれど、

すごくスッキリして、気持ち良いのです!

ステキな機会を与えてくれた、友人に感謝です!

また受けたい・・・。

 

本当に、イロイロなセッションメニューがあるのだなぁ。

多種多様な時代なのだから、

其々の人が、自分に合うものを

自分にカスタマイズする時代なのでしょうね。

 

その人の持っているものや、空気感に触れる事も

癒しだと思うのです。

それは、万人に向けられるものじゃなくて、

必要な人に、向けられるもの。

これからは、小さいマーケットが、

重要になってきそうですね。

 

写真は、裸足で庭に出てみました。

昨日、庭の木を剪定していただいたので、

光や、風が、通る様になりました。

朝の時間、庭で過ごすと、

地面からのエネルギーを感じて、

温かく包まれるようで、

ずっとここに居たくなります。

梅雨の合間、

自然の中で過ごしてみませんか?

 

では、ステキな一日を!

***************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights