新しい、楽しい、嬉しい

おはようございます。

 

 

11月6日(月)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

72時間ホンネテレビ

ご覧になりましたか?

新しい地図。というコンセプト。

インターネットTVで、

SNSを駆使し、遊び回る40代のアイドル。

元SMAPの吾郎、剛、慎吾の3人。

すごい記録も出て、

いろいろな意味で

伝説になりそうです。

 

最近のテレビ番組の

評判が芳しくない中、

こんなに、

自由で、

ゆるくて、

楽しそうなのは、

見ている方も、とても楽しかったです。

 

敏腕のプロデューサーがいるのだから、

彼女が本気になったら、

こんなものじゃないよ!という所でしょうか。

 

新しいことって、

楽しみだし、

すごく嬉しいことですね。

 

しがらみとか、

評価とか、

世間体とか、

そういうこと気にせずに、

一歩を踏み出すことの大切さを

すごく感じました。

 

今日で、秋の土用も終わります。

新しくなった気持ちで、

今週を始めましょう!

 

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

11月

目白のharuさんでの出張リーディングは、17日(金)です。

 

 

今日のカードリーディング :daily guidance  :  Change in direction

人生の新たな局面を迎えています。

変化を恐れないで。

新しい人、新しいチャンスが待っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

こちらの発信も、よろしくです!

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights