明日はone day shop

いよいよ明日になりました。

カフェころんで、one day shop を開かせてもらいます。

 

カードリーディング。

アロマスプレーの販売。

murmur magazine   ,   2015手帖、 日めくりカレンダーの販売。

と盛りだくさんです。

やや、欲張り過ぎていますが、これでも減らしました。

たった一人で無理が有りますね。(かおりちゃん、止めてくれてありがとう)

でも、今の私の好きなものを沢山詰め込んだ一日になります。

カードリーディングでは、ブログでもお伝えしている

素敵なアファメーションのカードも使って、

皆様の背中を押したいと思います。

ドンピシャで元気が出ますよ!

 

 

基本、個人出店なので、ご迷惑おかけしますが、

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

ころんは少しだけお手伝いさせてもらったのですが、

本当に素敵な空間になっています。

写真の窓側のスペースが、セッションスペースです。

奥まっているので、安心してお話し出来ると思います。

 

先週の軽井沢のフェスのお話などもしたいですね。

マーマーなフェス☆2014 のパンフレットなども置いておきますので、

少しでも雰囲気を味わって頂けたらと思います。

マーマーマガジンの編集部も 「フェスロス」状態らしいですが(笑)

福太郎さんのブログに少し私が出てきます!  http://fukunakoto-blog.murmurmagazine.com

 

とにかく、誰よりも一番私がワクワクしています。

明日お目にかかれる方、よろしくお願いいたします。

緊張せずに、気楽にお越し下さいませ。
securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights