楽しいとラク

おはようございます。

 

12月1日(土)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から12月ですね。

時の経つのが早い、早い!

紅葉も、美しくなる季節になりました。

暖かい12月のようですが、

どんなひと月になるか、

楽しみです。

 

楽しいことをしていきましょう。

と、よく書かせてもらっています。

楽しいことを、選択しているのに、

ちっとも、楽しくない。

という方いませんか?

 

その時は、楽しいけれど、

すぐに不安になったり、

イライラしたり。

また以前の様に、モヤモヤしてしまい、

自分に嫌気がさす・・・。

・・・ということを繰り返してしまう。

 

それって、楽しいことではなくて、

ラクなことを

選択していませんか?

 

楽しいことって、

体がきつくても、

多少苦手であっても、

そこに向かうことに、

ワクワクする。

何が何でも、

それをしたい!

みんなに反対されても、

それをやり遂げたい!

 

その様な事が、

楽しい事なのかな、と思います。

もちろん、

ラクな事が

心から感じる

楽しい事ならそれでも良いのですよ。

 

でも、自分に対する言い訳になっている。

私も経験あります。

 

何を選ぶか。

もしかすると、

外側の情報に振り回されているのかも。

エゴの声に頷いてしまったり。

 

そんな時は、

自分の心の声に

聞く様にしましょう。

 

本当は、自分は答えを知っているのです。

だから、

自分だけの、

自分の答え。

 

ラクなことも、

楽しいことも、

どちらも楽しんでくださいね。

 

あぁ、今ラクしてるなぁ、、と。

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

*12月15日

くじロー市に参加します。

11時から15時まで。

青梅線東中神駅前。

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

 

 

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights