知りたい事を知る

気になっている事。

知りたい事。

みなさん、どうしていますか?

 

今は、簡単に調べられますが、

どんなものだか体験してみたいなぁ、と

好奇心旺盛な私は、

チャンスをうかがっていました。

友人の体験した話等も見て、

何とも気になる気になる・・・!

そう、

今日は、マインドブロックバスター というセラピーを

オシャレな冷えとりファッションのnaoさんに

お逢いして、やって頂きました!

やっぱり、お話をして、施療してもらう。

本当に、pureなエネルギーを感じました。

 

面白かったです!

なんとも不思議な体験でした。

潜在意識を書き換える。

EFT&MRのセラピーと似ているのか?

と思ってみたり。

 

人の心に寄り添う方法は、

沢山有るのでしょうね。

でも伝えている事は、

どれも同じ様な気がします。

 

同じ事を伝えていても、

アウトプットする方に寄って、

全く違って聞こえます。

 

知りたい事を楽しそうにしている方に

会いに行くのが良いと思います。

心から楽しんでいる方は、

会うだけで、エネルギーをもらえます。

 

去年の秋に、岐阜・美濃へ出掛けたのが

懐かしくて、

いろんなお話をしましたよ。

新月の日の、

ステキな出会いに感謝です。

 

多様な価値観があって、

正しいも間違いも無い社会になってきています。

お互いの価値観を尊重出来る

友人がいる事は、とても嬉しいです。

naoちゃんのこれからの活躍、楽しみにしています。

わたしも元気をもらいましたよ!

 

 

********************************************

生きる事が苦しい

モヤモヤしている方。

パワーアップした、

私なりのアドバイスをやらせて頂きます。

カードや、アロマや、他の手法を使っていくかもしれません。

貴方に会った、オリジナルな、カウンセリングをしていきましょう。

カフェではなく、セッションルームで行います。

じっくり、向き合っていきましょう!

場所はお申し込み時にお知らせ致します。

お問い合わせ → securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights