おはようございます。

 

1月23日(火)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、関東地方は大雪となりました。

今日も、油断できないです。

お足元、気をつけて下さいね。

 

長く生きていると、

過去の大雪の記録を見るたびに、

当時の思い出が甦る時でもあります。

 

大学受験の日には、

開始時間に遅れて、

校門にいた体育会系のお兄さんが、

一緒に走ってくれた事。

 

珍しい3月の大雪。

映画館のアルバイトで、

新宿駅が封鎖?されて、

帰宅難民に。

ホテルを用意してもらって、

仲間と楽しい一夜になった事。

 

大好きな車を買って、初ドライブの日。

急な大雪となり、

見ず知らずのお宅に、

車を置かせてもらって、

子供を抱えて夜中に電車に飛び乗った事。

 

過ぎてしまうと、

笑い話になりますね。

 

雪の降った次の日の朝。

キラキラ光る、

雪を見るのも楽しみです。

 

どんな事でも

楽しめる

こころのゆとり。

みなさん、有りますか?

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : インナーチャイルド・カード  :  Ⅴ 魔法使い (教皇)

自分の気持ちに嘘をつかずに。

自分を信じましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights