素晴らしいエネルギーに触れる

おはようございます。

 

9月19日(水)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、4日間。

皇居の勤労奉仕に参加させていただいています。

まだ二日が終わっただけですが、

普段の生活では味わえない環境。

色々な意味で、

とても学びが多いです。

 

この、勤労奉仕を知ったのは、

不食の弁護士、秋山先生の講演会でした。

昨年、秋山先生のセッションを受けて、

その時のお話を聞き、

いつか行ってみたいなぁと思っていました。

 

125代も天皇制を続けてきた、平和な国。

その日本に生まれることを決めて生まれ落ちているのだ。

というお話を、秋山先生はされていました。

天皇陛下は、祈ることがお仕事。

全国民の平安を祈っていらっしゃるということ。

それには、稲が育ち、国民にいきわたること。

 

震災に遭われたか箇所や、

離島に飛んでいかれることは、

全国民の平安のためなのですね。

 

昨日は、天皇・皇后両陛下に御会釈を承ることができました。

その時の感動は、

言葉にできないのですが・・・。

もう、ただただ、涙が溢れてきてしまって。

すごーく、大きな愛に包まれる感じでした。

うーむ。

この言葉も何か違うなぁ。

 

 

こんなに、純粋で素晴らしい大きな大きな

愛で、包まれた時間、空間は初めてでした。

平成最後に、奉仕することが出来て、

本当によかったなぁと思っています。

 

また皇居や赤坂の手入れの行き届いた

木々や芝生。

葉っぱがキラキラと

とても綺麗でした。

樹齢の高いものもあり、

歩いていても、

作業していても、

蚊は多いですが、

気持ちの良いところです。

深呼吸が、気持ち良いです!

 

一緒に参加する機会を与えてくださった方々に、

心から感謝しています。

続きは、また後日。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

*お知らせ*

1、 9月22日(土) 11時から

青梅線 東中神駅すぐ くじろー市に参加します。

カードリーディングいたします。

暖かいイベントです。

ぜひ、ふらっと遊びにいらしてくださいませ。

 

 

 

2. ただ話を聞く

この企画に関するブログはこちら  →  ⭐️

話を聞いて欲しいなぁというかた、お待ちしています。

お申し込みはこちら  →     

 

 

3. マリイ 松岡一哲写真集

 

私が扱っている、mmbsから素晴らしい写真集が発刊されました。

サイトからの紹介文です。

********************

松岡一哲写真集『マリイ』が、いよいよ登場!!
近年、各界より注目され、正式な写真集の発刊が待たれていた
写真家・松岡一哲、初の本格的な写真集です。

企画から5年以上の歳月を経て生まれた本書は、
松岡一哲が妻のマリイと撮影しつづけた一冊。

松岡一哲は「ただ在る」、その人間の営みを、
妻・マリイ、あらゆる人物、風景から静謐に捉え続けます。

純粋なる写真芸術として写真史の系譜に堂々と立ちながらも、
最新の写真表現を実現した渾身の作品集、ぜひご高覧ください。

「ここ何年かに見たなかで一番の写真集です」(森岡書店 森岡督行)

*********************

そこで、sistermoonとしては、

毎回のように特典付きです!

カードリーディング&おみくじ付き

¥10.500  + 税

愛に溢れた素晴らしい写真集です。

どんな言葉でも言い足りないくらいです。

お申し込み sistermoon1111@@gmail.com

@を一つとってください。

 

 

4.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights