考えないことを選択する

おはようございます。

 

10月17日(水)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり秋になってきましたね。

この寂しい感じが苦手という方も

いらっしゃいますが、

季節に限らず、

寂れた感じも好きなので、

秋も大好きです。

 

写真は、

月曜日に訪れた

フラメンコのライブが行われた、浅草橋。

屋台船のお店が並ぶ神田川。

表通りから、

一歩入ると趣があって素敵でした。

スペインのバルがある、

裏通りにようでした。

 

人は賑やかな、ポジティブと言われる側面だけではなくて、

静かな、ネガティブと呼ばれる面もあるわけです。

ポジティブに行動することだけが良いことではなくて、

ネガティブな面も含めて、

自分なんだと、受け入れることが

楽に生きられるのかなぁと思います。

 

ポジティブ=良い

という概念を、一度外すといいような気がします。

両方あっても、なくても

どっちでもいい・・・という感じ。

 

正しいか、正しくないか。

そんなことに縛られていては、

なかなか良いアイデアも湧いてきませんし、

楽しくないと思います。

 

とは言え、

どちらを選ぶか?

そんな選択だらけです。

正しい方を選びたい。

と、エゴの選択になってしまいそう。

そんな時、考えずに、

楽しい方、ワクワクする方を選ぶのはどうでしょうね。

 

宇宙の流れって、

後からわかることがあります。

 

あの時、こうしていたのは、

今日の為だったのか!

 

過去の自分が教えてくれます。

 

頭で考えずに、

感じるままに、

気持ちの良い方、

楽しい方、

ワクワクする方を

選びたい、と思っています。

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights