自分に言いたいこと

こんにちは。

 

 

11月5日(日)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響で、

紅葉が進んでいない所も有るようです。

いきなり枯れてしまうのだとか。

いつもと当たり前のことが、

そうならない・・・。

当たり前の日常に、感謝ですね。

 

自分に言いたいことって、

自分では気付かないみたいです。

でも、他人になら良く言うことありませんか?

 

待ち合わせの時間には気をつけて、とか。

女性らしくして・・とか。

お金は溜めておいた方が良い、とかね。

 

人に良く言うことって、

意外と、自分に言いたいことだったりするのです。

 

人に言っているときは、

自分は出来ていると思っていたり、

関係ないと感じています。

 

そうしなくては・・・。

そうすべき・・・。

 

と思っていることが多いのです。

・・・そんな必要ないのにね。

 

そこに気付くと、

ラクになります。

 

一度、お試し有れ!

 

 

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

11月

目白のharuさんでの出張リーディングは、17日(金)です。

 

 

今日のカードリーディング :daily guidance  :  Ask

 

1人で解決しないで、

誰かに求めてみましょう。

困っていること。

1人で抱え込まないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

こちらの発信も、よろしくです!

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights