見ているものは、ほんと?

二十四節気 小雪。七十二候 虹蔵不見(にじかくれてみえず)

今日のカード:アファメーションCard

わははー!とオープンに笑います

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予報通りのお天気になりました。

雪の思い出ってイロイロありますが、

余り、良い思い出が無いのです。

 

入試の時に大雪で、大幅に遅れた事。

番号の無い掲示板を雪の中、ただただ見ていた事。

大雪の次の日に、悲しいニュースを聞いた。

 

そんな思い出がある雪の日の今朝は、

空から降る雪の粒が、鉛の玉の様に、重くのしかかってくる様でした。

 

でも、今日は少し嬉しい事が有って、

ここしばらく、のどにつかえていた様な感覚が、

スーッとなくなりました。

空から落ちてくる雪も、

天使が舞い降りる様に、見えてきます。

 

本当に、思考は勝手にエゴがストーリーを作るのです。

そこに、囚われてしまいがち。

 

雪だと、交通網が麻痺してしまうかも。

雪かきもしなくてはならない。

滑って転んだらどうしよう。

車なんか運転したら、事故っちゃうかも。

 

いやいや、全然事実ではないです。

そうこうしているうちに、雪もやんで、日も射して来ました。

こうやって、悩んだり、問題にしている事って、

エゴの暴走の様なものですね。

 

事実って何?

 

事実は、「雪が降っている」

・・・・雪も思考かな?  水分が凍ったもの  かも?・・・・

 

それだけなのに、

様々な不安な要素が、自分を縛り付けます。

これは、今日のわたしの例ですが、

人によって、イロイロあります。

 

でも解決する方法が判ると、

心が軽くなります。

雪が降ると、いつも不幸なことが起こる。というビリーフは、

溶けて来たようです。

楽しかった記憶も有った筈。

 

悩みは、自分が作り出している事も有ります。

カードリーディングでも、

その辺りからお話しします。

 

さぁ、明日は晴れそう!

今夜は暖かいお風呂に入って、

明日への活力に!

わははー!と、オープンに笑いましょう!!!

 

 

 

 

****************************

まぁまぁマガジン 22号発売です。

sistermoon でお買い上げの方には、冷えとりバスソルトをお付けします。

まぁまぁマガジン¥1000+送料で、お買い求め頂けます。

数量限定ですので、

お早めに、お待ちしています!

sistermoon1111☆gmail.com

☆を@に変えて、お申し込み下さいね!

**********************

わたしのアロマワーク2017

来年へ向けて、カードリーディングと、

アロマの香りを見つけませんか?

わたしのアロマワーク

************************************************

いつも何か不安が有る。

こういう所がいつも苦手だ。なんとかしたい。

そういう方にもおすすめです。

EFT&MRセッション

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights