言葉に載せて

 

ブログを書き始めたのは、以前の仕事 デイサービスの日常を

2010年に書き始めてからなので、

かれこれ、丸5年になります。

 

いくつか、自分の中で決めごとをしていました。

公的な要素も強かったので、いろいろな意味で、セーブもありましたし、

書かない事、というのも幾つか有りました。

 

自分のブログを1年前に始めてからも、

この決めごとは、今でも変わりません。

5年の間に、SNSも凄く普及しました。

手軽に、投稿したり、閲覧出来る事柄は、

やはり、注意して行きたいと思っています。

言霊、というように、言葉にエネルギーが乗って、

読む人に伝わると思うからです。

 

最初は、とても怖かったと記憶しています。

でも、今は、与えられた物を読む 一方通行ではなく、

自分のメデイアを持ち、自信を持って発信して行く事は、

とても、重要で、やりがいも有り、

なおかつ、自分で自分に責任が持てる素晴しい機会です。

いまでは、これを楽しんでいます。

 

今日の写真は美しい夕焼け。

撮影中、ふと周りを見ると、多くの人が、カメラを向けていました。

美しい写真が、今夜はあちこちで飾られるのでしょうね。

 

love & peace をこめて。

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

*8月29日に、稲城のいな暮らしさんでのイベントはこちらから。

わたしからはじまる ちいさなへいわ

今後の予定  詳細が判り次第、告知して行きます。

 * 9月 中目黒 WS開催

* 9月28日(水) cafeころん 11:00から14:00

 * 10月30日(水) cafeころん 15:00から18:00

 * 11月 イベント参加

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights