言葉のエネルギー

2月15日 (水)

二十四節気 立春   七十二候 魚氷に上がる

今日のカード  the answer is simple  :  say “thank you”

ありがとうって伝えてみましょう。いろんなことにありがとう!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカードは、 say “Thank you”  。

ありがとうって言う事は、

言う方も、言われる方も気持ち良いものですよね。

『ありがとう」という言葉には、

多くの力強いエネルギーが有る。と書かれている本は、

本当にたくさん出ています。

 

何千回も言うと良いとか、いろいろなやり方が有るようです。

私も、お勧めされたので、1冊読んでみました。

良い事にありがとう、というのは言いやすいですが、

イヤな事や、

困っている事に、

今、ありがとうとは言えなかったりしませんか?

 

その本の方は、重篤な病気であったのですが、

その病気にもありがとう!と言えた。とありました。

 

イヤな事。

困っている問題。

そのことも今の自分にとって、

必要な事で、そこから学ぶ事が有るのだとしたら、

ありがとう、と言えるのでしょうね。

 

何か有った時に、

「すみません」という方も多いのですが、

今日は、この「すみません」を「ありがとう」に変えてみては如何でしょうか。

周りの人に、謝り過ぎる事も無いのです。

感謝の気持ちを伝える『ありがとう』

 

私も以前より、良く言う様になりました。

なんだか、気持ち良くなるのですよね。

 

絶対言いたくない人。もいると思います。

その人を思い出して、

出会ってくれた事、関わってくれた事に、感謝して、

ありがとう、と言ってみましょうか。

今日の気分は、今朝の青空の様に

スッキリしますよ!

 

いつもありがとうございます。

ステキな一日を!

 

 

*********************************

7号食で、いつもより匂いを感じやすくなっている様な気がしています。

”わたしのアロマワーク”を。お気軽にお試し出来るものをご用意しました。

ハーバルタロットを引いて、あなたに必要な香りをリーディング。

お悩みなどありましたら、お書き下さい。

アロマスプレーを30mlをお作りします。先着8名様。

”わたしのアロマ” ¥5000(送料込み)

オンラインショップ BASE からではなく、

メールで募集致します。

sistermoon1111☆gmail.com     ☆ を@マークに変えて送信お願い致します。

お名前、ご住所、お電話番号。お悩みなど、記入して下さいね。

お待ちしています!

**********************************

お知らせ

3月11日(土) いな暮らし さんにて

sistermoon  出張リーディングが決定しました!

この日もおみくじ付きです!

結構好評のおみくじです。

開店から閉店迄おりますので、是非御越し下さい。

もう、予約が入っております。

事前にお問い合わせ下さいませ。

sistermoon1111☆gmail.com    ☆を@に変えてお知らせ下さい。

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights