身体が感じる事を聞く

2月18日 (土)

二十四節気 雨水 七十二候 土脈潤い起こる(どみゃくうるおいおこる)

今日のカード : Life affirmation card  : 私の人生は喜びと楽しさに満ちあふれています。

今日も楽しんでいきましょう!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から雨水。

この言葉を聞くと、いよいよ春なのだなぁと感じます。

氷が溶け出す頃。

自然の中でも、春の準備が始まりますね。

 

さて、7号食を終えて、もう普通の食事にしています。

回復食も、7号食に、お味噌汁をつけたり。

少しずつ野菜から増やしていきました。

 

砂糖などの甘さが全くなかったので、

初めて甘いものを食べた時、

少しフラッと、軽いめまいがしました。

なかなか面白かったです。

 

口の中の変化も面白かった。

玄米をよく噛むからかしら

唾液は口内環境が良くなると言われていますが、

ベタベタしなくて、サッパリしていて、爽快!

 

私は、自分と向き合う為に始めたので、

からだや心の変化が面白かったです。

 

白湯やほうじ茶以外飲めないので、カフェによる回数も減りました。

っていうか、今迄は用も無いのに、ちょっとお茶して・・と、

本当は飲みたくないのに、寄ってみたりしてたなぁ、と気付くのです。

もちろん、喉が渇いたら寄って下さいねぇ。

 

水筒に入れたほうじ茶を飲めて、ゆっくり出来る場所も、

結構有るのですよ。

それも意外に発見!

 

この身体と心の欲求が一致する事。

これが大切で、実際に行動出来て来た事が、発見でした。

 

たとえば、生協のカタログを見ても、

いつもながらの、流れで注文していましたが、

7号食が佳境に入った頃、

必要なものを感じられる様になっていました。

(今迄何やってたんだぁ!!と、大笑い)

 

結構、心と、身体に注目しないで、

選択している事って有るのですね。

外側からの影響ではなくて、

自分の中から感じられる感覚を

これからも楽しみたいと思いました。

 

今日もステキな一日を!

 

 

*********************************

7号食で、いつもより匂いを感じやすくなっている様な気がしています。

”わたしのアロマワーク”を。お気軽にお試し出来るものをご用意しました。

ハーバルタロットを引いて、あなたに必要な香りをリーディング。

お悩みなどありましたら、お書き下さい。

アロマスプレーを30mlをお作りします。先着8名様。

”わたしのアロマ” ¥5000(送料込み)

オンラインショップ BASE からではなく、

メールで募集致します。

sistermoon1111☆gmail.com     ☆ を@マークに変えて送信お願い致します。

お名前、ご住所、お電話番号。お悩みなど、記入して下さいね。

お待ちしています!

**********************************

お知らせ

3月11日(土) いな暮らし さんにて

sistermoon  出張リーディングが決定しました!

この日もおみくじ付きです!

結構好評のおみくじです。

開店から閉店迄おりますので、是非御越し下さい。

もう、予約が入っております。

事前にお問い合わせ下さいませ。

sistermoon1111☆gmail.com    ☆を@に変えてお知らせ下さい。

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights