闇にダイブする

関東では、雨が振ったりやんだり。

凄い雷や、豪雨の地域もあるようです。

梅干しの網を

あっちこっちに持っていったり

出してみたり。

家にいる日は、梅干しと共にです!

 

心の仕組みを学んでいるからと言って、

全てが判る訳もありません。

ただ、悩んでいる方の苦しみと、

そのこんがらがったものを、紐解く術を知っている。

それだけだと思います。

 

私も、カードリーディングをしているからと言って、

自分の未来を全て判る訳ではありません。

でも、対策はわかります。

 

そして、その苦しさから抜けるには、

闇にダイブするのが、一番早いようです。

 

このお腹が痛いのはどうしたのだろう?

胸がドキドキするのは、何故なんだろう?

 

きっと、理由も判っていることが多いと思います。

でも、その理由をはっきりと知りたくない。

その闇の種を見つけたくない。

こういう方が多いのです。

闇って、怖くて不安で苦しいですよね。

そこを見ていく事も

怖くて不安で苦しいです。

でも、蓋をしないで、

見ていきましょう!

 

そうすると見えてくる景色があります。

そこ、見たくないですか?

 

蓋をしてしまうと、

また、しばらくすると、開けて出て来ます。

そうすると、同じ様に苦しさも出て来ます。

また、そのループにハマりますか?

 

明日は、新月。

いらないものを捨てていきましょう!

心の大掃除をしませんか。

 

 

すてきな 一日を

 

 

 

 

 

 

********************************************

生きる事が苦しい

モヤモヤしている方。

パワーアップした、

私なりのアドバイスをやらせて頂きます。

カードや、アロマや、他の手法を使っていくかもしれません。

貴方に会った、オリジナルな、カウンセリングをしていきましょう。

カフェではなく、セッションルームで行います。

じっくり、向き合っていきましょう!

場所はお申し込み時にお知らせ致します。

お問い合わせ → securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights