隠れてたファイティングポーズ

おはようございます。

 

2月15日(金)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の日の出です。

ピンク色の空。

何かが潜んでいるような、

不思議な空でした。

空を見ることは楽しみです。

 

さて。

日常的に、

ホオポノポノや、

自分と打ち合わせをするために

ノートに書き出したり、

自分の心の中のゴミを出す作業をしています。

 

ここ数日の、体験から気づいたことがあって。

私の中に、

日常的に、

ファイティングポーズを取っている

インナーチャイルドがいたのです。

そこで、セルフセラピーをやってみました。

 

今までは、

メソメソ泣いている女の子がいました。

 

でも、その子の後ろに、

「いつでもかかってこーい」と言っている、

これまた小さな女の子がいたのです。

 

小さいからってバカにするな。

女だからって、甘く見るな。

いざとなったら、闘うんだよ。

負けないよ。

 

こういう思いって、

女性の集合意識でもあるともいます。

でも、この意識が、

時々油断すると

ブワーっと出て来ます。

そんな思いを持つわけがないと思っているので、

認めてないから、余計にややこしいのですが。

 

話す相手で、

苦手だなぁ、とか

イラっとするなぁ、と思う人が、

ハッキリとわかることが続いていました。

そして、クリーニングしていたら、

なんと、なんと!

ファイティングポーズをとって

いきがっている、女の子が出て来ました。

 

むんずと、

頭を押さえられたら、

届かない手を振り回して、

ジタバタするような感じです。

 

うわぁ、この子だったのか。

 

思わず、その子を抱きしめました。

なんのために強くありたいの?

なんのために、バカにされたくないの?

ひとつひとつ、

抱きしめながら、聞いていきました。

 

その女の子を見つけただけでも、

ずいぶんと癒されました。

そうかそうか、

そんなところで頑張っていたんだ。

 

その子が安心したところで、

セラピーで使う手法で、

光で包んでみました。

 

自分でセルフセラピーができるのは、

助かります。

すごくホッと、穏やかな気持ちになりました。

 

写真の雲のように、

重くのしかかり、

スッキリしない気分の時。

 

交通整理するように、

自分と向き合う時間は、

私に取って、とても必要です。

なんだかわからないときは、

カードに聞いて見ることもあります。

 

興味のある方は、

お問い合わせくださいませ。

 

 

 

今日も素敵な1日に。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

3月10日(日)に、

いな暮らしさんで、

はちみつ市に出店します。

ぜひいらしてくださぁーい。

お待ちしています。

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights