からだと月のリズム

昨日は、満月でした。クリスマスと一緒になる事が

珍しいとか・・・。

そのせいか、神秘的な夜でした。

 

今月は、身体にコミットしようと思っていたので、

定期的に見てもらっている身体の病院に行ったり

いつも以上に身体と対話しながら過ごしました。

大きな病気をした事が無いので、

元気な方ですが、

小さな不調とは、昔から向き合っています。

 

出産も安産でしたが、

妊娠中毒症も発症していましたし、

筋腫も有りました。

卵巣囊腫もポリープもありましたね。

・・・かなり有る事に書きながら気がつきました!・・・

でも、どれも大事にはいたらず、

経過観察しているうちに、

なんだか無くなってしまう物が多いのです。

 

そんな事が有ったので、

冷え取りや、布ナプキンや、食べる事も

気をつけていこうと思ったのでしょうね。

 

魂の乗り物である、

身体を大切に可愛がっていくことは、

この身体を使って生きていくこと。

様々な体験をするためにも、

大切に乗って行こうと思っています。

 

その為にも、女性は特に月のリズムで生きる事が

とても参考になるともいます。

気になる方は、調べてみてください。

満月から、新月になるこれからの15日間は、

デトックスがしやすい時期になります。

体重を減らしたい方は、

波に乗りやすいでしょう。

心と身体は繫がっているので、

手放したい感情の有る方も、

「こんな思い、もういらない!」と宣言して

過ごしてみて下さい。

 

クリスマスツリーが

門松に変わるこの時期。

クリスマスケーキが

おせち料理に並べ替えられるこの時期。

来年へ切り替えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

********************************************************************************

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

 

* 1月13日 (水) cafeころん カフェ&カードリーディング 出店します。

11:00  〜  予約済み

* 1月18日 (月) cafeころん カフェ&カードリーディング 出店します。

*2月7日 (日) cafeころん カフェ参加予定

securedownload

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights